ビーナスラインに行ってきた
ビーナスラインに行ってきた。
[ビーナスラインに行ってきた]の続きを読む
諏訪湖見に行ってきた
信州諏訪湖の夜景を見に行ってきた。

S__5161023.jpg


S__5161024.jpg


mozoワンダーシティー行ってきた
モゾのメガネ買いに行ってきた。

わが子がこれをやりました・・・。

(※注:動画はうちの子ではありません)

顔ひきつってたけどね・・・。

山城温泉行ってきた
さらに記事を書いてみる。

山城温泉いってきた。

温泉も部屋もとっても良かったよ・・・。
合掌造り行ってきた
久々にブログ書いてみるよ。

と言っても書くことないからこの前行った合掌造りの村でも・・・。

copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
