実は・・・
実は・・・
[実は・・・]の続きを読む
寂しい独り身><。
最近めっきり寒くなりましたね><。
どうもこんいちは、火冬です。

この寒さ独り身にはこたえます><。

実は転職しました
最近仕事が楽しくありません><。
どうもこんばんわ火冬です。

転職しようと思います。
かわいい子みーつけた。
昨日は夕方6時から夜の1時まで飲み明かしました。
久しぶりに友達と飲んで楽しかったです。
どうもこんばんわ、火冬です。

最近浮気相手を見つけました。

この子なかなかかわいくて・・・(*´∇`*)
天使(*´∇`*)
この記事はブロとものみ閲覧できます
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
