ち、違うよ・・・
狩りに飽きて水路2Fを散歩してたら
( ゚д゚)σMPKハケンww
有名なMPKキャラ、Jさんに、メイジのMPK2人 (* ̄▽ ̄*)
MPK祭りじゃぁw
0129_38C7.jpg

[ち、違うよ・・・]の続きを読む
上司には従いましょう
今日はギルド長のユパインちゃんと約束があったから会いにいってきた。
0122_3EBE.jpg

探してきたけど(。・∀・)ニヤニヤ
今日も世の為、人のため・・・(。・∀・)ニヤニヤ

正直者は・・・
今日も世の為人のために働くぞぉ!

狩場にて
狩場にいたお知り合いにSSを頼みましたww

浮気じゃないよw
復帰できてよかったねぇ(´∀`*)
洞窟デート(*ノノ)
魔人の血を求めてゼロマインへPTでボスを探しに行って来ましたが・・・
すごい敵が襲って
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!
睡魔だ・・・
とゆーことで、おとなしく寝ることにしました><
0120_34F6.jpg

|寝室|λ.......

ナイトまで      あと679.31%
今のアップ率でウィド あと67931匹
転職予定日        679日後
砂漠でデート
(*ノノ)砂漠でデートしてきました・・・
風強いし、乾燥してるし、砂が目に入るし・・・
あの子はたのしかったのかなぁ?
σ(・ω・*)は楽しかったwww
0114_E290.jpg

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ナイトまで      あと687.56%
今のアップ率でウィド あと68756匹
転職予定日        687日後
やたw
0119_34F5.jpg

やっぱりおしゃべりたおしぃワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
今週狩りばっかだったから楽しくて仕方ないwww
うふふ、σ(・ω・*)と遊んでちょw

ナイトまで      あと690.95%
今のアップ率でウィド あと69095匹
転職予定       691日後
PTの紹介パート3
ヽ(*゚Д゚)ノ☆Yeah!!!☆ヽ(゚Д゚*)ノ
この前のアップデートでSS消えて紹介が遅れてたマジさんが、昨日インしたからSSげっとw
やった(*´ω`)(´ω`*)ネー
はやくメイジになってちょw
0118_BAFD.jpg

かっこよくとれてるでそ?w(´∀`*)

ナイトまで      あと697.24%
今のアップ率でウィド あと697.24匹
転職予定日        697日後
また・・・
傑作(0)
2007/1/18(木) 午前 0:02 | ゼネピック | ゲーム




また今日も狩りに励んでしまった><
il|li_l ̄|○il|li
だってPT誰もインしてこないんだものぉ(ノд・。)うぅ
ε=(´o`;)

だれか
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


|寝室|λ.......

ナイトまで      あと698.99%
今のアップ率でウィド あと69899匹

今日はネタがない
今日はひたすら狩りにはげんでしまった><
ブログのネタがない・・・
SSもない・・・

これでもはっとこ・・・
0113_3302a.jpg

お粗末な合成だ'`,、('∀`)'`,、

ナイトまで      あと721.85%
今のアップ率でコブラ あと72185匹
(´∀`*)
今日は久しぶりに会ったフレと、長々とおしゃべりした^^
やっぱおしゃべりたおのしぃwww
プチ冒険
プチ冒険行ってきました・・・
いやプチじゃないなあれは、σ(・ω・*)のPTのレベルが低いのでプチじゃなく大冒険になってしまった><
尊いマジさんの犠牲もあり無事(?)ゴールできました・・・
記念撮影もしたし「大成功!!!」
0114_E293.jpg

ε=(´o`;)なんでライマスなくなったんだ?><
レベ上げがつらくなってきたなぁ、前からつらいけどww

ナイトまで      あと749.09%
今のアップ率でコブラ あと74909匹
日陰でデート(*ノノ)
0113_3308.jpg

狩りにも飽きて日陰でデートしました( ´艸`)クスクス
天使セットかわいいなw

ナイトまで      あと772.91%
今のアップ率でコブラ あと77291匹
寝顔ゲットw
画像消えたのに( ´艸`)クスクス
SS全部消えたのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ(・ω・*)のPTのマジさんはネタの宝庫だな ((´∀`*))ケラケラ
寝放置の様でしっかりと寝顔ゲットしました( ´艸`)クスクス
「床寝はだめよ」Byアコさん
しかもゲットしに行く途中にぽよぽよ~んもげっとw
0113_3305.jpg

ナイトまで   あと784.67%
今のアップ率で あとコブラ78467匹
PVP2回戦w
2回戦 (。・∀・)ノダー
'`,、('∀`)'`,、・・・(ノд・。)うぅ
画像がねぇ><
ずりぃぞぉ(`□´)
せっかくσ(・ω・*)が勝ったのにぃ、SSとらせろぉ!
にげるなぁ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でも、うれしかったぁw
0111_80AD.jpg

ナイトまで      あと784.89%
今のアップ率でコブラ あと78489匹
(*ノノ)
PTのもとへ急ぐ途中にε≡≡≡ヽ( ´Д`)ノ
ε≡≡≡(゜д゜ノ)ノう?
おぉσ(・ω・*)とおそろいの格好ではないかw
これは話しかけなければww
とゆーことで、格好が似ているとゆーことだけで話しかけてしまいました(*ノノ)
しっかり画像もいただいて・・・ ((´∀`*))ケラケラ
たまにはヾ(o´Д`)ノィィジャナ-ィ
ナンパだってヾ(o´Д`)ノィィジャナ-ィ
0107_2716_1.jpg


ナイトまで      あと785.57%
今のアップ率でコブラ あと78557匹
PTの紹介パート2
σ(・ω・*)のPTのアコさんです。
先に紹介するつもりが・・・スクショがなくて(撮ったけどどっかいって、後回しになったw
一言くれって言ったのになかなかいわないから、廃人って言ったら怒っておられるww
PTのアイドル(?)的存在 ((´∀`*))ケラケラ
イン率が少ないからレベルの差がどんどんひらいていくね><
地道にあげて、強いとこでも一緒にいけるといい(*´ω`)(´ω`*)ネー
0122_70FF.jpg


ナイトまで      あと787.41%
今のアップ率でコブラ あと78741匹
PTの紹介パート1
うちのPTのマジさんです。
一言くれって言ったらあせっていますw
PTのムードメーカーw
最近がんばりだしたのでまだまだレベル差大きいけど、マジはレベルの上がりが早いからすぐ追いつくよ(´∀`*)
早く追いつくといい(*´ω`)(´ω`*)ネー
早く強くなって一緒にいろんなとこ行こう(*´ω`)(´ω`*)ネー
0107_3815.jpg


ナイトまであと      798.82%
今のアップ率でコブラあと 79882匹
PVPたのしぃw
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!
PVPキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
今日はPTのマジ(63レベ)とPVPなるものをした、まぁ結果は見てのとーりww
σ(・ω・*)の、負け il|li_l ̄|○il|li
二人とも1発で1~3メモリまで減らせるので2発目を入れたほうが勝ちなんだけど・・・
やっぱマジつえーw
フリーズで遅くなったとこにマジアロってww
めちゃめちゃおもしろかったぁ、またやろぉなぁ。
次は勝つww
ナイトでメニスして勝つw
0107_3813.jpg


ナイトまであと      817.64%
今のアップ率であとコブラ 81764匹
il|li_l ̄|○il|li
はぁ・・・
やられたよ・・・
2回目の記事がこんなのなんて(´・д・`) ヤダ
サイって嫌いだ・・・
10%いたいな(ノд・。)うぅ

浮き浮き

ナイトまであと836.44%
今のアップ率であとコブラ83644匹
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
