闘え!Myペットw
σ(゚・゚*)あれ、そーいえば、
ペットの戦闘参加機能実装されて、躾してから、
σ(・ω・*)のクマタンと遊んで一緒に狩りしてなかった。

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!クマタン!
[闘え!Myペットw]の続きを読む
世界で一番正確な占いw
ε=(´o`;)
運営うざいねw
経験値アップ?
なんだそれ?
そんなので騙されると思ってるの?
ユーザーをバカにしすぎじゃない?
実際新規ユーザー減ってるよね?
ゼニの少ないことときたらw
PT紹介パート・・・いくつだっけ?w
前回の記事でね、お知らせしようと思ったのはね、実は転職したら、
もぉゼネやめようと思ってたことを伝えようと思ってたんだど・・・。

やめました!
ヾ(*´∇`)ノ 引退なんかくそくらえ! (。・∀・)ノダー
だって、引退する理由が後衛さんがつらくなるアップデートだったからなんだけど・・・。
σ(・ω・*)のPTのアコさん楽しくなってきたってw
マジさんもいつも放置であんまり関係ないみたいだしw
さらに引退しかけてたPTメンバーが帰ってきたしw

とゆーことでメンバー紹介いってみよー!
│ョ д゚)コッソリw
えっとね…、重大な発表があるんだ。
…、やっぱりやめとく…。

えっと、張り切っていってみよぉ!w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
かっこいいねw
ナイト目指してがんばっていたら・・・。
(。・∀・)ニヤニヤ
すごいねd(´I`●)
マイクエスト発動中!
今週末にレベル2こあげる宣言!
レベ上げクエスト発動中!
時給調査その1
週末 (。・∀・)ノダー!
思う存分遊ぶぞ!
レベあげもするぞぉ!
火「今週末にレベル2こ上げる!」
PT「2こ?それはまた大きく出たね。」( ´艸`)クスクス
(。-`ω´-)ンー
やってやろぉじゃないか!
とゆーことでマイクエスト発動!!
上司には従いましょう その2
前回のあらすじ・・・。ギルド長のユパチャンを怒らしちゃったため、カバルツまで休暇届けを届ける嫌がらせのような依頼を押し付けられたのでした。
                     0122_3EBE.jpg

サボってたわけじゃないよ・・・
ブログのアップがと滞ってたのは、サボってたわけじゃないよ。
えっと・・・、ナイト目指してたんだよww
今日はすごい人ばかりナンパしてきたw
今日からバレンタインデーのクエが実装されたので、σ(・ω・*)も大物をナンパすることに成功したww

ペットの躾は飼い主の義務です。
最近σ(・ω・*)のペットが言うことを聞かなくなってきた・・・。
しっかり狩りしないと、お尻けってくるよーになったのよ><
0204_A7E3.jpg
ここらでしっかりどっちが上で、どっちが下か教えとく必要があるようだ。
よし、しっかり躾をしよう。

怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
レベあげに励んでいたけど・・・
こんなことが起きちゃ、安心して狩りもできないよ。
0204_7CD1.jpg
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
男に二言はないはず!
インチェンターのところで火が借りれるらしぃ、コーンを焼いてくれるそぉだ・・・(。・∀・)ニヤニヤ
0203_8236.jpg

copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
