スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騎士道の教え~弱きを助け編~
さてさて、σ(・ω・*)もとうとう2次転職を終えて・・・
Σ(゜□゜;)
ナイトになってから記事の更新が行われていないじゃないか!!

ブログお楽しみにしていた方々(いないか?w
すみません(いないからw
しっかりと更新します。

それではσ(・ω・*)もナイト様になったので
騎士道とゆーものでも語ってみましょうかな。
[騎士道の教え~弱きを助け編~]の続きを読む
スポンサーサイト
あぁ、悲しい性
おい!
しっかりしろ!
俺!
転職するんだろ!?
土曜日の夜だい!
やってきました週末の夜ヾ(*´∇`)ノ
明日はお休み、土曜日の夜。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

えっと、転職式をします。
今日します。
転職できるようになった即しますd(´I`●)

式に参加しようと思われている心優しい方へ。
転職できるようになったら10分後
式を強行しようと思っております!
絶対参加する!という方は(いないか?w
チェリサバ戦士ギルドもしくはリニア安置で待ち構えるか
1対1などで話かけてくださいw
操ってる人とっても喜びますw

それでは、連絡終了!w

ナイトまで     あと46.68%
今のアップ率で青球 あと4668匹
転職予定日       46日後とゆー名の2007/3/10!w
スキル調査その1
⊂⌒~⊃。ー。)⊃ ヒマァー
狩りあきたぁーヾ⊂(゚Д゚⊂⌒⊃彡
ネタないぃぃ il|li_l ̄|○il|li

あ、そだ、スキルが修正されたから、
スキル調査でもしよ。
調査しながら経験値も稼げるしd(´I`●)
あとちょっとv(´I`●)
あとちょっとだよワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
そんなんだよ、あとちょっとなんだよ
ヽ(*゚Д゚)ノ☆Yeah!!!☆ヽ(゚Д゚*)ノ
何があとすこしかって?もちろんこれ↓
0303_4427.jpg


ワチョ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ナイトまで      あと99.06%
今のアップ率で青球 あと9906匹
転職予定日        99日後

とうとう1万匹きったねd(´I`●)
来週転職できるかもo(●´ω`●)oわくわく♪
体調不良><
体調が悪い><
今日は
ゼネに・・・
インするのが・・・。
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。