目指せランキングUPw
(。-`ω´-)ンー
毎日毎日、インしては狩り、インしては狩り・・・。
PTメンバーもフレンドもインしてこない・・・。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

だ、誰のせいだ!
運営だ!いや違う!σ(・ω・*)のせいだ!

σ(・ω・*)がしっかりゼネ宣伝しないからだ!

σ(・ω・*)がゼネをしっかり宣伝しない
→新規プレーヤーが登録しない
→運営様が儲からない
→運営様のやる気が出ない
→ゼネがよくならない
→プレーヤーが休止・引退する。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
やっぱりσ(・ω・*)のせいだ!
[目指せランキングUPw]の続きを読む
PT連絡・・・コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
前の記事で(あってるかどぉかわからんけど)
PTボーナスがヾ(o´Д`)ノィィジャナ-ィ
ってことがわかったので・・・。

PTでたまには遊びたいと思うんだけど…、
誰も来ない・・・。

とゆーことで、コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

σ(・ω・*)PTメンバーコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
( ´艸`)クスクス

まってるよぉw
いつなら逢えるかメールくれd(´I`●)
経験値調査~PTボーナス編~
さてと、要望があったからやってみますかぁd(´I`●)
珍しくw
σ(・ω・*)はメンテについての記事を書いたことがない・・・。
だって、たいしたアップデートないんだものw

①できてもいない不具合の修正しましたとか・・・。
②方向性も意味もわからんイベントの実装とか・・・。
③キャラクター、スキルの弱体化とか・・・。

①ウソわよくないよ。
②方向性をしっかりもとうよ。
③弱くするより強くしたら?

と、文句ばっかり言ってても仕方ないので、
珍しく、メンテについて書いてみました。
久々のw
最近仕事が忙しくて・・・ il|li_l ̄|○il|li
ゼネする体力も気力もないんですが・・・。

これは本能なんですw
自分で叫んでるんだから間違いないw
調査~ジュースの即売れ価格~
モグラ叩くの飽きたな・・・。
荷物も重いし_l ̄|○ハァハァ

Σ(゜O゜)そうだジュースを売ろう!w

とゆーことで、
マイクエストの産物ジュースで
即売れ価格を調査してみました。

告知&調査w
毎週ミカン100個クエスト、今週もしっかり集めましたd(´I`●)
ギリギリだけどね( ノд゚)コチョーリ

それとクエストとゆーか課題を追加しますw
毎週ミカン100個以外に

チェリー     5000個
妖精の玉     5000個
謎のまだらキノコ 5000個
謎の傘だけ    5000個
レモン     15000個
を集めようと思っていますw

えーっと・・・、数が途方もないので誰か手伝ってください^^;
専属でとは言いません、狩のついでに
落ちてるのを拾っていただいたら・・・。

うれしぃなぁσ(゚・゚*)

謎の調査も進行中w

では、よろしくお願いしますm(__)m

目標まで
チェリー     300/5000個
妖精の玉     273/5000個
謎のまだらキノコ   0/5000個
謎の傘だけ     79/5000個
レモン      168/15000個
騎士道の教え~日々精進編~
ギルド長のユパインちゃんに呼び出されました・・・ il|li_l ̄|○il|li
ユパイン「最近さぁ、火冬君さぼってなーい?」
Σ(゜□゜;)
やばい、ばれた!

とゆーことで、騎士道を実行して、ユパインちゃんに報告します。

騎士道の教え
騎士たる者、あらゆる困難を乗り越え
日々精進しなければならない。

(。-`ω´-)フムフム
なるほど、やってやろうじゃないか!
しかも今回はいつもとは一味違うから!w
生ヾ(*´∇`)ノ わぴ
生ヾ(*´∇`)ノ わぴもらいましたw

う?生ヾ(*´∇`)ノ わぴってなんだ?ですか?
ヾ(*´∇`)ノ わぴ
↑もちろんこちらw
やっぱりねw
やっぱり思った通りですw
σ(・ω・*)やればできるじゃんw

ミカン200個しっかり集めましたd(´I`●)
この調子でブログネタも集めれるといいなぁ。
ついでにレベルも上がるとなおいいw
4月は別れと出会いの季節・・・
皆さん、最近暖かかったり、寒かったりと気候の変化が激しくて、体調を崩していませんか?

さて、今回のタイトルですがなんとゆーか・・・。
間に合ったε=(´o`;)
ぎりぎり滑り込みセーフw
すごいね、人間やればできるんだねw
3倍+2.5倍で廃上げしてみましたw
1223_81BB.jpg

転職式はまたもや強行いたしますw

ドッペルゲンガー
ドッペルゲンガー(Doppelgänger)は、ドイツ語で、「生きている人間の霊的な生き写し」を意味する。ドッペルケンガーと発音する場合もまれにある。単純な和訳では「二重の歩く者」となる。

ドイツ語の「ドッペル (doppel)」は、英語の「ダブル (double)」に該当し、その存在は、自分と瓜二つではあるが、邪悪なものだという意味を含んでいる。 以上の意味から、自分の姿を第三者が違うところで見るまたは、自分で違う自分を見る現象のことである。自ら自分の「ドッペルゲンガー」現象を体験した場合には、「その者の寿命が尽きる寸前の証」という民間伝承もあり、未確認ながら、数例あったということで、過去には恐れられていた現象でもある。 ドッペルゲンガーの特徴として ・ドッペルゲンガーの人物は周囲の人間と会話をしない ・本人に関係のある場所に出現する 等があげられる。

copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
