かわいいものが大好きなんですw
そぉ、σ(・ω・*)はかわいいものが大好きなんです。
ファンシーなもの・・・、女の子みたいといわれようが、誰になんと言われよーが・・・。

かわいいものヾ(*´∇`)ノ バンザイ!
マンセーヾ(*´∇`)ノかわいいもの!
マンセーヾ(*´∇`)ノ ファンシー!
[かわいいものが大好きなんですw]の続きを読む
ブログアップをサボって・・・w
サブあげてましたw

サブあげながら詩を書いたり
小説書いたり、いろいろしてましたw
隣の花は赤いd(´I`●)
隣の花は赤い=隣の芝は青い

【意味】
他の人が持っているものは自分のものよりもよく見えて、うらやましく感じるということ。

((*´I`)((*´ェ`)ゥンゥン

σ(・ω・*)は思ってたんです・・・。
女の2次職はみんなかわいいになぁって(*´∇`*)
前衛さんに朗報?~狩りについて・・・~
サブちゃんが最近がんばっていますw
カバルツ前にてw
かばるつ前にて、ナンパしてみました。

いや、ナンパじゃなく住民志願ですw
PT活動~洞窟めぐり inカバ~
ゼロマで盗賊とカリカリしてたら、カバへのお誘いがありましたw
もちろん行きますw

マッチョ待ってろよw
PT活動~洞窟めぐり inゼロマ~
週末はやっぱりPT活動に限るw
さぁいってみよーw
PT活動~in海賊船~
やってまいりました、5日連続のPT活動&ブログ記事アップw

本当は今日はやらないはずだったのにil|li_l ̄|○il|li
PT活動~inヨツン→船~
やってまいりました、4日連続のPT活動w

えーっとw
いろいろなことがありましたw 
PT活動~inロスト~
さてさて3日続けてのPT活動w

今日はロストに行って来ましたw
PT活動~エイルへの道~
えーっと、PTでエイル行って来ましたw

今日は飲み会で早く落ちなきゃいけないのに、飲み会の集合時間までゼネしてたw

飲み会はσ(・ω・*)のおごりになったけどね il|li_l ̄|○il|li
運営さんやってくれましたね~その2~
運営さん、やってくれましたね。
お金儲けにばかり目を向けてるから・・・。
これは不祥事ですよ?
PTAが黙っていませんよ?
運営さんやってくれましたね。
えーっと、今日はメンテの日w
σ(・ω・*)珍しく早く起きちゃったのでメンテの時間に完全にかち合いました。

インできずにすることもなく、暇だったので運営さんにメールしてみましたw
ボス狩り~inカバルツ~
ゼロマに続いてカバにもいってきました。

ご希望にこたえて最後にとんでもない物も
アップしときましたよww
久々のPT活動~inゼロマ~
久々にPTで狩りにいってきました。

σ(・ω・*)がゼロマのボス見たことないのでまずはゼロマへw

とにかくごーごーw
PT募集w
~PT募集中~

【募集要項】
レベル:~70前後の方
職業 :どんな職業でも
    戦士と聖職者はイン率が高いので
    魔術師か盗賊だとかなりうれしい。
    (PTボーナス的にw)
    もちろんゼニさんでもいいよw
活動 :基本自由行動d(´I`●)
    たまにボス狩りなどしましょうw
性別 :不問(できれば・・・(。・∀・)ニヤニヤ)
備考 :多人数プレーのゲームなので
    他人に迷惑や不快な思いをさせない方
    σ(・ω・*)のPTに入りたい方火冬まで1対1
    おくってちょw

目標まで
チェリー        344/5000個
妖精の玉       323/5000個
謎のまだらキノコ  201/5000個
謎の傘だけ      730/5000個
レモン        1236/15000個
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
