ナンパヾ(*´∇`)ノ
最大級のナンパ実行!w
[ナンパヾ(*´∇`)ノ ]の続きを読む
え?w
え?w
何で水路でPLなんかしてるんだって?
カバに引きこもってるんじゃないかって?
それはね・・・。
調子に乗りました><
調子に乗って範囲でカリカリしてたら。。。
0627_7BC1.jpg

PLのはずがマイナスになってしまいましたとさil|li_l ̄|○il|li
呆け・・・。
ε=(´o`;)
引退者ってこんな気持ちなのかなぁ。。。
引退した人たちはみんなこんな気持ちになってやめていくのかなぁ。。。

誰か迎えにきてくれるまでここで座ってることにしました。。。
0623_420F.jpg

誰か迎えにきてぇ(ノ_<。)
セレブ気分。
狩にもあきたし、みかんとかドロップ武器とか結構集まったし、売ったお金で少し贅沢してみようかな。
花火の後は火の始末。
最近ブリンヒルドの地下水路2Fではこんな遊びがはやっています。
0612_6DF0.jpg


σ(・ω・*)は楽しい遊びをするなとは決して言いませんが、楽しい遊びも少しだけ注意しなければいけないことがあると思います。

今日は少しだけ注意を促したいと思います。
引退します。。。
引退します。
いやもぉ引退しました。

毎日毎日狩り狩り狩りでつかれました^^;
といってもここ二日ですけど真剣に狩ったのは・・・。
まじめに狩り!
まじめに狩ることにしました!w
そろそろ本気でパラを目指そうかと思って・・・。
マイクエストも再開です(●´ω`)b゚+.゚
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
