チェリサバの重鎮。
チェリサバの重鎮といえばこの人でしょう。

誰もが認めるチェリーのボスヾ(*´∇`)ノ
[チェリサバの重鎮。]の続きを読む
新しい旅立ち(*´∇`*)
ウィズ、ウィズ、ウィズ!
おめでとーヾ(*´∇`)ノ
森の支配者
リニアでお見掛けしましたヾ(*´∇`)ノ
グラチェンおめでとうございます(*´∇`*)
疾風!
ゼネ最速の男を目指して日々精進しております。
ある意味最速の男だけどね(゚c_,゚`。)プスッ
傷心。。。
あうー。。。
本当にごめんなさい(*´・ω・`)
いつもお世話になっております。
最近お世話になってるPTのメンバーを一名紹介したいと思います。
激闘クロック!in書庫!!
昨日に引き続き、最近お世話になっているPTの方に書庫へ連れて行ってもらいました。
潜入!海賊船船倉!!
最近お世話になっているPTの方々に海賊船に連れて行ってもらいました。
パジャマパティーイベント情報
パジャマパティー情報。

0715_0514.jpg


全体で募集していましたd(´I`●)

σ(・ω・*)のパクリか?www
まぁかわいい格好の人が増えるのはσ(・ω・*)的にはうれしいので
何でもいいですけどねw
印象バトン
印象バトンなるものが来ているようです。

仕方がないなぁやるかー・・・。(*´∇`*)
もてるなーおれ。
篭ること4日
ベルテラニンに篭ること約4日・・・。

ついにキタコレヾ(*´∇`)ノ
運営さんに一言物申す。
前から思っていたんですが・・・。


この子ってほんとに必要ですか?
0708_85E8.jpg

そぉ、キャラクター自動操作プログラム対策(BOT対策)の通称「カボクマ」
冒険や移動中、狩りの最中に叩いてしまってヒヤッとしてしまった人は多いのではないでしょうか?
さらに範囲スキルが実装されたいまでは・・・。
被害が多発なのでは?

そんなこの子の実態をみていただきましょう。
サークルイベント「第1回パジャマパーティー」
キタコレパジャマパーティーd(´I`●)


参加者たったの3人。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
0706_BBEE.jpg

男とは!
新しいカテゴリーを追加しました。
『一語一絵』
(*´∇`*)
σ(・ω・*)のお気に入りの1枚ヾ(*´∇`)ノ
サークルイベント「THE マゾマラソン!!」
初のサークルイベントw
「THE マゾマラソン!!」

場所
ブリ→ベルテラ→エスネ

イベント内容
・ブリ~エスネ間発見した全のモンスターを倒しアイテムを拾う。
・アイテムは1人持にたせる。
・運搬者マップごとにジャンケンで決定。
・最終マップ(エスネ横のマップ)でジャンケンに負けた人
 がアイテム総取り。

とにかくアイテムを拾うのだ!
現在イベント進行中w
現在イベント進行中ww

参加希望者はサークル掲示板みてねーw

サークルイベントヾ(*´∇`)ノ
せっかく作ったんだからサークル活動してみよーd(´I`●)

かわいいものマンセーヾ(*´∇`)ノ


サークルイベント
「第1回パジャマパーティー ~inカバルツ~」

詳細はサークル掲示板参照でd(´I`●)
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
