旅立ちの扉
0722_A103.jpg

”門出の時 旅立ちの扉

  原点に戻ってみよう

    初めの頃の本気の気持ち”


えっと、遅くなったけどウィズ姿を公開w
まだまだがんばってねー(*´∇`*)
見つめる先は
0801_9E7D.jpg

”幾多の修羅場

    切り抜けて
 
  見つめる先は

      孤高の存在”
ペット雑感。
ペット実装で盛り上がっていますね。

σ(・ω・*)のペットも生まれました(*´∇`*)
0814_EB67.jpg
意外ににかわいいですね(親ばかw
とゆーことで、ほかのペットに対する感想です。
今話題の。
今話題の脳内メーカー(今更とかいわないで(*´・ω・`)

σ(・ω・*)もやってみました。
キタコレ、レアペット!
うまれたー!w
何がかって?
0811_4B65.jpg
もちろんコレ!
え?違うって?新しいペットじゃないって?
いやいやσ(・ω・*)のはレアですよ。
今日は詰め合わせ。
今日は細かいネタを詰め合わせ。
破壊神
破壊なくして創造はなし!

悪しき古きが滅せねば誕生もなし!!


破壊こそ創造!

破壊こそ誕生の始まり!!

破壊者よ!

悪しきを滅ぼす勇者よ!!

ここに来たれ!!!

copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
