ハーブ垂れ流し
低レベルって(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
経験値上がりやすくて(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

スカル・ヘクスでサブ子のレベあげしてきました。
ハーブ垂れ流して狩ってきました。

あっとゆー間にレベルが上がった代償に。。。

コツコツためたこの子達が
0929_279B.jpg


なくなりました。
0929_27A2.jpg

またコツコツためるかな(*´・ω・`)
コーン成金
初心者ダンジョンってみんな気付いてないけど・・・。
宝の山(*´∇`*)

0929_279F.jpg

((o´ェ゚))ゴフッ・;゛.、
えーっと更新をサボっていたらランキングが96位に。。。
まぁ、もともとそんな高順位じゃないけどちょっと上を目指してみますかヾ(*´∇`)ノ

・・・と思ったけどメンドクセー(´゚ω゚):;*.':;ガハ

0905_C44C.jpg

〓■●~□○ チーン
かわいいアーチャー誕生ヾ(*´∇`)ノ
がんばって育ててきたアーチャー志望の
ゼニ子が念願のアーチャーになりました(*´∇`*)

0923_69C3.jpg


最後の追い上げに付き合ってくれたてんちゃん
ありがとー+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
0923_69C4.jpg
後姿の出演( ´艸`)クスクス
転職式
今日はサブ子で知り合ったゼニさんの転職式に
急遽参加することになりました(*´∇`*)

戦士になるそうですヾ(*´∇`)ノ

これからはマゾイ道のりですがパラディ((o´ェ゚))ゴフッ・;゛.、
目指してがんばれーw

羽撮れなかったので集合写真でもw
0923_69BD.jpg


それにしてもこのゼニさんはおもろかったーw
ナイスキャラというかw
うちのギルドマスターだったら絶対勧誘してるなw
うちのギルドにきなさい!
って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おまけ
0923_69BF.jpg
集合写真でみんなが怒ってるのはこの人がみんなの輪に入ろうとしないからですd(´I`●)
おねだり上手
おねだりが上手なのです。

0917_EB69.jpg

0917_EB6A.jpg

見かけたらフォースをかけてあげてくださいw
末娘始動!
(。・∀・)ノ やほー
いつも火冬にぃちゃんがお世話になってますd(´I`●)

σ(・ω・*)末っ子の春○です(*´∇`*)
0916_E824.jpg

~ネ兄~80レベル
σ(・ω・*)が80になったお祝いでギルドの方々が
お墓に連れて行ってくれました(*´∇`*)

さてとぉー、80の羽もぉいっかいだすかぁ(*´・ω・`)
ブログみてまd(´I`●)
ブログみています!
0909_E880.jpg


コレは完全なナンパだな(*´∇`*)
0909_E881.jpg
モテ期キタコレヾ(*´∇`)ノ
天使日和
飽きたー(*´゚艸゚)∴ブッ
何もかも飽きたー(*´゚艸゚)∴ブッ
目的がないレベル上げにも。
しゃべる相手もいない虚しいチャットにも。
相方すらいないさびしい冒険にも。
何の面白みのないクエストにも。
とにかく何もかも飽きたー(*´゚艸゚)∴ブッ

猟○的な彼女(*´・ω・`)
『ケンディボルトの近くに色っぽい女の人が現れるらしい。』

そんな話を聞いたので早速いってきました。
ヾ(*´∇`)ノ ネ兄ギルド結成ヾ(´∇`*)ノ
えっとー、ギルドに誘われましたー(*´∇`*)
0902_0F89.jpg
パンダスーツでぬいぐるみしているところを誘われました(*´∇`*)

ヨツンの支配者
0722_CC70.jpg

”支配者光臨!

   聖者の街を支配して

    見つめる先は 世界征服”


最近、見かけませんが、征服の準備でもしてるんでしょうか?
規模は小さいですが、よければサークルの方々と図書館でも征服に行きませんか?w
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
