お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
[お疲れ様でした。]の続きを読む
今度こそ。
今度こそ・・・。
1028_F078.jpg
コレもぉナンパだよね?
間違いないよね??
だれかそぉだといって!
久々に(*´∇`*)
アップしましたd(´I`●)
1028_C99B.jpg
かなり綺麗に撮れたのでやる気が出ましたヾ(*´∇`)ノ

がーんばろーっと(*´∇`*)
憧れの(*´∇`*)
『スカウター』
盗賊ギルドで探索戦及びトラップ設置を専門的にする者を指します。
トラップ設置よりは探索戦に優れ、遠距離から放たれた彼らの矢に貫かれ、死んだモンスターは数え切れません。
彼らは接近戦より遠距離攻撃に強く、多くの野獣を扱う事にも熟練しています。
野生で彼らはどんな者より恐ろしい存在であり、森で彼らに会えばエルフさえ彼らに戦いをしかけないほどだと知られています。

1008_AC57.jpg
あこがれるなー(*´∇`*)
アサシンとは
1015_93A0.jpg
優れた回避率でまるで一発もあたらないように見えます。

・・・なるほど見えるだけね、だからスキル後ダメージ受けるのね。

そんなことより頭装備と武器がローグのそれになってますよ。
ローグとはその2
1015_939F.jpg
ローグと説明文変えてあげてよ!
それとトラップ攻撃・・・。

素早さと回避に関しては右に出るものがいません。。

素早さ・・・ステフリの仕方で右に出るものが現れます。
回避・・・実装されてるのですか?
ローグとは
1015_939E.jpg
トラップ攻撃?
見たことないなぁ・・・。
修正するか実装するかしてください・・・。
パラディンとは
1015_939A.jpg

両手に剣をもちって画像はどう見ても片手に剣、片手に盾を持っていますが?
アサシンと間違えていませんか?
ナイトとは
1015_9399.jpg
71レベル『で』転職ですね。


多様な広域攻撃をベースに・・・
1020_0E59.jpg
コレのことですか?
コレのことなら満員電車並みに密集していれば当たるスキルと認識していますが?

パーティーでの役目強調と修練が任務っていったいなにをすればいいのですか?
ファイターとは
1015_9398.jpg

31レベル『で』転職ですね。
HPとWTに余裕があります・・・。
HPそんなに余裕があった記憶が無いなぁ・・・。
ゼニアンとは
1015_9397.jpg
なんか若干日本語おかしくないですか?
リサイクルゲーム攻略
課金装備アイテムのリサイクルゲーム実装されて早数週間。
そろそろ攻略を載せたブログが出てきてもいいのではとσ(・ω・*)は思っているのですが、全然目にしないのはσ(・ω・*)だけですか?

とゆーことでσ(・ω・*)が攻略を。
全員集合!
てめぇー!アランじゃねーだろ!
長介だろ!ww
1016_3270.jpg
ダメダコリャ!w
((o´ェ゚))ゴフッ・;゛.、
読書の秋
すっかり気温が下がり涼しく、むしろ寒くなりましたね。

皆さん風邪などひいていませんか?

さてさて秋といえばスポーツの秋、食欲の秋など色々ありますが。
σ(・ω・*)も秋してきました。

読書の秋。

1014_0897.jpg
まぁ目当ては本じゃなくて司書のおねぇさんですがねd(´I`●)
火冬放浪~最終日~
心配をおかけしました。

人の優しさに触れました(*´∇`*)
1014_40CF.jpg

1014_40D0.jpg
みんなのもとに帰ります(*´∇`*)
火冬放浪~3日目~
放浪の旅に出て3日目

人のぬくもりを求めてこんなところに来てしまいました、
まだ放浪します、探さないでください。
1013_6C6F.jpg









4コママンガとおもってください

火冬放浪~2日目~
放浪の旅に出て2日目

σ(・ω・*)は元気でやっています、探さないでください。
1012_58D3.jpg








4コママンガと思ってください
火冬放浪~1日目~
暇です。
することがありません。

放浪の旅に出ます、探さないでください。
1011_0444.jpg






4コママンガと思ってください。
真の依頼主。
最近家の稼ぎ頭ナイトの火冬が全然インしないので、
σ(・ω・*)がしっかり稼いできました。

今回の依頼主はこの方。
1008_AC58.jpg
1次職はかわいいね。
アーチャーもかわいいけどプレディクターもかわいいよね。
1005_A9ED.jpg
どぉ?
かわいいでしょ?

0817_C770.jpg
0817_C772.jpg
近くにいたサ○○スさんとリ○リーさんと一緒に撮影(*´∇`*)
やっぱり女プレディクターかわいい(*´∇`*)
久しぶりに
久しぶりにデートにいってきました。

1006_1259.jpg

変なところみーつけ その2
継続は力とゆーことで。
細かいネタをひとつアップしときます。


なるほどあと21匹か・・・。
Σ(゜□゜;)って何のカウント!?
0930_72C9.jpg
21匹が0になったら誰に報告すればいいの?
って考えてたらいつの間にかなくなっていました・・・。
なんか損した気分((o´ェ゚))ゴフッ・;゛.、
スチールモンがやりやがったw
スチールモンが落としました(*´∇`*)

1002_2EC7.jpg
シリウスの星。

ヾ(*´∇`)ノ
でも強化するペットいません(*´・ω・`)
ギルド定例会議
先週土曜日、第1回ギルド定例会議が開催されました。

一回目の活動として
・ギルド発足式
-ギルドマスターからのありがたいお言葉
-ギルドルールの発表
-締めのギルド名合唱。

を行いました。

1006_1269.jpg

『ゼネ界でジャンケンが最強なのは。』
早速ですが。
昨日行ったイベント。
『強運の持ち主は誰だ!?第1回ジャンケン大会!!!』

の結果報告でもしときますか。
イベント開催。
【イベント名】

『強運の持ち主は誰だ!?第1回ジャンケン大会!!!』

【日時】

・10月6日 午後1時頃~

【場所】

・チェリーサーバ
・エアリアルウッドブリ側安置

【ルール】

・いたって簡単
σ(・ω・*)とじゃんけんするだけ。
その他、詳細当日説明。

【参加資格】

・コーン            10個
・レモンorブドウ        5個
・妖精の玉orチェリー      4個
・バジルorヒソプ        3個
・うさみみ            1個
・その他スチールモンが落とすもの 1個

のどれか1つで1回ジャンケンができます。

勝者への景品はゼンスト1個。
ゼンストがなくなった時点で終了。
(30個放出予定。)
参加は何度でも。

討伐イベントの進みがかんばしくないようなので
1001_72CA.jpg
できるだけこいつを倒しましょう。

【その他】

・グダグダでも文句は言わないでください(*´・ω・`)
・手伝ってくれる方がいれば・・・(*´∇`*)
・イベント詳細当日説明いたします、できるだけお早めにおこしを。
・会場には諸事情でサブで行きます。
変なところみーつけた。
たまにはクエストでも受けて狩りしようかなぁ・・・。

「ルダーさん修行つけてください!」
0930_72C5.jpg
「okボスd(´I`●)Exヨキで・・・。」

((o´ェ゚))ゴフッ・;゛.、
忙しすぎませんが!?
何も仕事かかえていませんが?
むしろニー(*´゚艸゚)∴ブッ
0930_72C7.jpg

コレはokってことかな?
狩ってくるけどちゃんと報酬よこせよ!?(#゚ロ゚#

あ、ちなみに昨日の記事の答えは
『MIB』
です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
犬のおまわりさん。
迷子の迷子の子猫ちゃん♪

アナタのお家はどこですか?♪

なまえーを聞いてもわからない♪

おうちーを聞いてもわからない♪



おかーさーん!
かぁいいのがいるよー!
迷子だよー!
100-2_7A34.jpg
家につれて帰って飼っていい?
ねぇママー!

『ほら!わがまま言わずに行くわよ!』

(*´□`)ェ゙ー

『わがままゆーこはおやつのプリンなし!』

Σ(゜□゜;)
1001_7A34.jpg
帰りましょう!おかぁさま!
|帰宅|λ。。。

イベント開催予定。
【イベント名】

『強運の持ち主は誰だ!?第1回ジャンケン大会!!!』

【日時】

・10月6日 午後1時頃~

【場所】

・チェリーサーバ
・エアリアルウッドブリ側安置

【ルール】

・いたって簡単
σ(・ω・*)とじゃんけんするだけ。
その他、詳細は当日説明。

【参加資格】

指定のアイテムを指定数で1回ジャンケンができます。

勝者への景品はゼンスト1個。
ゼンストがなくなった時点で終了。
(30個放出予定。)
参加は何度でも。

チナミニアイテムハ
討伐イベントの進みがまいちなようなので モゴモゴ

【その他】

・グダグダでも文句は言わないでください(*´・ω・`)
・手伝ってくれる方がいれば・・・(*´∇`*)
・指定アイテム、指定数は当日12時ごろアップ予定。
・イベント詳細当日説明いたします、できるだけお早目にお越しを。
スチールモンのドロップ率調査。
皆さん知っていますか?
この子を。
1001_72CA.jpg
『僕、スチールモン!』
そぉスチールモンです。

ご存知のように討伐イベントモンスター。
この子色々なドロップをするらしい。
ブドウにレモンにハーブさらには時計の部品まで落とすそうな!

とゆーことでこの子の
ドロップ率を調査してきました。
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
