ちょっとINしてみました。
終わったな。
フレが誰もインしてません。
1228_79D5.jpg

運営がいい加減なことばっかりやってるからだな。
[ちょっとINしてみました。]の続きを読む
訂正します
先日の記事でゼウスサーバー1といいましたが・・・。
ゼウスサーバーなら1でも2でも1:1が送れるので・・・。

誰か一緒にやろーwww
友達募集中ヾ(*´∇`)ノ

何度も言います。

友達募集中!


ゼウスサーバの1で

いつも遊んでいるので

一緒にあそぼーw
久々にブログアーップヾ(*´∇`)ノ
といっても特にネタがないので最近のSSでも張っておきます。
プロフィール更新予定
プロフィールを綺麗にしようと思います(*´∇`*)ウットリ

とりあえず試作(*´∇`*)
メニス

ブログのファン。
ブログに載せてほしい読者さんが現れました。

・・・。
1206_E5F5.jpg
・・・。

何たるツンデレ!!!
我が主
1103_97FB.jpg

  ”忠誠誓いし

      我が主

     唯一無二の

       絶対なる王”
ウィザードとは
1015_939D.jpg

ウィザードで完成した魔法を使えるということは・・・、
アークメイジは完成以上の魔法が使えるのかな?
そろそろ4次も目立ちだしました(*´∇`*)
メイジとは
1015_939C.jpg

確かにPT狩りでは真価を発揮するけど・・・。
ソロのほうが効率いいのでは?
やる気がなくなりました><
最近がんばって狩りしていましたがやる気がなくなりました。
20071206004627.gif
狩してるときに浮くとやる気なくなるよね。
もぉ少しであがりそうだったのに・・・。
昨日がんばった分が一瞬にして消えました。

明日がんばれるかな・・・?
マジシャンとは
1015_939B.jpg

げ、全然コメントのしようがない・・・。
手抜きでゴメンナサイ><
転職式いってきました。
ギルドメンバーの転職式へいってきました。
『おめでとー!』
クレリックとは
1015_93A7.jpg
説教じゃなく武器で・・・。
頑固親父の鉄拳制裁ですな。
プレディクターとは
懲りずにこのネタd(´I`●)
1015_93A6.jpg
聖職者にはなりません!!(σ゚Д゚)σ
日本新記録イベント
・・・は?
SS_071201.jpg
・・・は!?
クリック?そんなのもぉ日本一じゃね?
狩りさせまくって、クリックさせまくってるじゃん!
それでもクリックさせたいならチョコポコよりも、
クエストアイテム100個も集めさすよりも・・・。
経験値2倍にしてみたら?絶対クリック増えるからd(´I`●)
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
