今日のおかずは。
狩りに目覚めました!
ゴメンナサイ嘘です、火冬です。

熱中するときはすごいんですが冷めるのも早いのです。

今晩こそ本当におかずを。。。
[今日のおかずは。]の続きを読む
今日の晩御飯は。
最近σ(・ω・*)ブログはゼネにまったく関係ないものが多くなってきていますね。
と思いつつもまぁいっかと思ってもいる火冬です。

さて今晩のおかずは。
参加いたします。
古くからの友人から、最近ブログの方向性違わない?
と聞かれた火冬です。

久々に徘徊して某有名サイトで見つけました。

σ(・ω・*)もこの運動に参加しようと思います。
皆さんも一緒に参加してみてはいかがですか?
名古屋名物。
スカイプにはまりつつあります。
火冬です。

今日の夕飯は名古屋名物です。
080125_223439.jpg
北海道の旭川
最近ある方から誘われたスカイプなる物にID登録をしてきました。
まだ楽しさがわからない火冬です。

北海道の旭川にいってきました。
080124_160525.jpg
強敵現る!!
本当に閉鎖でしょうか?
閉鎖するなら少なくとも手元に残っているステータス課金分だけでも戻ってこないのかなぁと思っている火冬です。

今日はこんな強敵を退治してきました!

そいつはとんでもなく巨大で、とんでもなく絶大な存在でした。

5連荘。
テレビを見ていてスザンヌのぶっ飛び加減に正直びっくりしている
火冬です。

最近またブログを書き出しました(*´∇`*)
この気持ちいつまで続くのか。
忘れてきました。
コメントはないけど、意外にみんながブログを読んでくれている事に
最近気がついた火冬です。

この前インしたときの話ですが・・・。
貧乏性
何気に3連荘ヾ(*´∇`)ノ

明日からまた仕事だともうと気分が重たい火冬です。

0112_58F5.jpg


残っていたポイントと大量にあるガチャはずれのステを消費するため、
しばらく休止を休止します。
別れのときは近い。
そろそろお正月気分を抜かないとやばい、
火冬です。

また少し古いねたを。
最近ちょくちょくインするようになったんですが・・・。
お正月のクエストで不吉なことを言ってます。
0106_5A93.jpg


餞別って・・・。
引退の薦め?
告白されました。
明けましておめでとうございます(遅!

お正月休みが明けてはや一週間、仕事始めから眠くて眠くて!
打ち合わせ中に意識が飛んであせった
火冬です(*´∇`*)

ちょっと前の話になりますがσ(・ω・*)告白されちゃいました。
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
