おつかれさま。
今月のσ(・ω・*)お疲れ様。

1ヶ月毎日記事書いちゃったよーヾ(*´∇`)ノ

えらいな(*∩∀`*)エヘヘ

来月はどうしようかな・・・w
旅たつアナタへ
この記事はブロとものみ閲覧できます
3/29の朝食
目が覚めておなか空いたなっと思っていたら、机の上に変なものを見つけた火冬です。

ちくわパン?
080329_170422.jpg

なんだこれ?と思いつつも食欲旺盛、食べてみます。
コレが意外においしい!
何処で売ってるかは知らないので、見つけたら皆さんもご賞味あれ!
あまりに綺麗だったので。
河川敷の桜があまりに綺麗だったので。

激写してきましたw

080328_180341.jpg


綺麗っだったなぁ(*´∇`*)
サジタリアス・セルロード実装
久しぶりにちゃんとしたゼネの記事を書こうと思います。

今日は水曜日(正確には木曜日だけど)
そぉメンテの日です。

今週のメンテはなんと弓手と預言者の3次が実装されました。
という事で3時の記事でも。
そしてデザート
そしてデザートを。

080323_2053~0001


これもおいしそうでしょ?

またへたれな更新って言われそうだな・・・><。

最寄のというかこの辺はいくらでもあるからしっかり料金見た方がいいよ、電車の方が確実やすいけどね・・・
3/25の夕飯
じゃないけどまぁいいや。

080323_2019~0001
石焼麻婆豆腐

この子めちゃくちゃからかった!
舌が焼けるかと思ったよ><。

最寄のというかこの辺はいくらでもあるからしっかり料金見た方がいいよ、電車の方が確実やすいけどね・・・
あ~あ。
動物はいいなぁとしみじみ思う火冬です。

あ~ぁ、怒られるぞー・・・。
0323_D191.jpg
Σ(・∀・`;)アレー?お咎めなし?
動物はいいなぁ、怒られなくて・・・(*´・ω・`)

つかどうせ麻雀放置でしょ!

ついこないだも国士をツモった麻雀大好き火冬さんでした。
3/23の夕飯
こんばんわ、後輩の家で一晩中飲み明かした火冬です。

今日の夕飯は後輩と食べました。


翡翠炒飯
080323_203421.jpg


王様のマンゴー杏仁
080323_210206.jpg


マンゴーめちゃくちゃうまかった!

最寄のというかこの辺はいくらでもあるからしっかり料金見た方がいいよ、電車の方が確実やすいけどね・・・
ずっと見守っているよ
こんな人には見守ってもらいたくないです。
火冬です。

『ずっと見守っているよ 』

よっちゃん、レイサン新作ですよ!w
今週末は。
この記事はブロとものみ閲覧できます
最近の若者は!
まったく!怒っています!!けしからん!!!
火冬です!!

まったく!今の若い者は!!公衆の面前で!!!


再開しました、ゼネ日記。
ゼネ日記徐々に再開しようと思っている火冬です。

まずは軽くこんな感じの記事でもいかがですか?

期間限定の課金アイテム『華麗なるセーラー』について。
理性と欲望、罪と罰。
見てません!絶対に見ていません!!何かの間違いです!!!
火冬は無実を訴えます!

大体あんなの普通見るでしょ!

い、いや、見たとかみてないとかじゃなくて・・・。
見てないけど普通みるでしょ・・・?
男なら見るよね・・・?
ゼネの雑感。
0315_06F4.jpg


0315_06F5.jpg


あれ?過疎って無い?
そろそろ復活しようかと思ってるからみんなも一緒に再開しない?

って誰も見てないか、こんなブログ(*´・ω・`)
たまには手抜きしないで。
手抜きをしすぎてコメント減ってきたか!?とびくびくしている火冬です。

という事で今日はちゃんと更新します。
しかも1日で2記事ってすごくない?

『明日への迷宮』

結局ゼネの記事じゃないけどね(*´・ω・`)
季節限定。
デザートは別腹の火冬です。

今日のデザートは渦巻きグルグルです。

080314_233455.jpg



嘘です、ハーゲンダッツの季節限定「カシス&オレンジ」です。
080314_233506.jpg
いつも行くお店
今日はσ(・ω・*)がよくご飯を食べに行くお店の紹介をしようと思います。
火冬です。

080313_213916.jpg


080313_213630.jpg

オーナーさんが猫好きらしい。

σ(・ω・*)猫アレルギーですがね><。
2008/3/14のいい言葉
心にこの言葉を刻んで、日々生きてこうと思います。
火冬です。

080313_213603.jpg


『しようと思うよりも

      必ず出来ると思え』



偉い人はいい事言うなぁ。
手抜きといわれようが。
確実に読んだ人がいると思いますが、そんなの関係ない!
今日の記事分が埋まればいいのです。

今日もガッツり手抜きな、火冬です。

『白い世界』

レイサン、読んでてもコメントください!w
意外に好評だったので
確実に読んだ人がいるけど、今日の記事分が埋まればいいのです。
毎日更新がんばっています火冬です。

ま、手抜きなんですがね。

『夢の続きへ。』

コメントがあればがんばれます!
あとランキングも貢献してくれるとがんばれるかもぉ。
3/10の夕飯~その2~
毎日記事アップの決意を貫くために。。。

200803081519000.jpg


同じところで食べたデザート。
完全な手抜きです。

クリーム白玉なのに白玉じゃないっていうね(*´∇`*)

最寄のというかこの辺はいくらでもあるからしっかり料金見た方がいいよ、電車の方が確実やすいけどね・・・
新しい楽しみ?
新しい仕事が決まりました、火冬です。

新しい仕事は引越し屋さんです。

『引越し奉行』

おばあちゃん大丈夫ですか!?
ダルマがかすっただけで倒壊って欠陥住宅じゃないですか!?
諸刃の剣
何で一個前はあの記事かって?この記事がネタかどうか考えるのに必要だからですよ。

一個前の記事を見てない人はそちらから。

『俺がそっちにくまで待ってなさいってこった』

最近、感動に飢えてるのかな・・・?
あのBGMがσ(・ω・*)の心を揺さぶった。
そんなことより聞いてくれ
150円引きなら230円か?としっかり計算している火冬です。

『吉野家』

ネギダクッテ本当にあるのか?
苦肉の策
ブロガーの栄養素はコメントです!コメントください!
と叫んでみました火冬です。

はい、今日は完全にネタがありません。
苦肉の策を考え付きました。

まだ誰も読んでいないことを祈る!

『ちょっとちょうだい』
素顔の自分を。
全てのものをさらけ出せる相手がいることは素晴らしいことだと思います。
火冬です。

自分を偽るのに疲れました。
自分に正直になってみようと思います。
やっぱりしっくりくるな。
本能全開火冬です。

やっぱりこっちの方がしっくり来るねd(´I`●)
女って下品な言い方だから嫌だけど元画像がないから加工のしようが><。

メニス


もう少し改善が必要だけどぼちぼちやるかな。
今週は乗り越えれそう。
一日、二日と連続で記事アップしたのでこの勢いで3月毎日記事アップしようかなと密かに考えている火冬です。

正直、明日(今日)仕事行きたくなかったのですが。
と言うよりも毎週日曜日の夜は明日から仕事だと思うと憂鬱だったのですが。
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
