かわいい子みーつけた。
昨日は夕方6時から夜の1時まで飲み明かしました。
久しぶりに友達と飲んで楽しかったです。
どうもこんばんわ、火冬です。

最近浮気相手を見つけました。

この子なかなかかわいくて・・・(*´∇`*)
[かわいい子みーつけた。]の続きを読む
復活の兆し。
火冬を操ってる人は最近重大なニュースがありますが、そんなことは置いといて。
どうもこんばんわ火冬です。

最近珍しくログインしては狩りをしています。

このままではパラディンになるのも時間の問題ですね。
たまにはまじめに。
おはこんにちばんわ、火冬です。

今日はまじめにプレーしようと思います。
和洋折衷
さぁ、やって参りました、最近ちゃんと更新して偉いなと自画自賛の火冬です。

といっても今日はまったく記事にするネタがありません・・・。


ということで、今日の晩御飯で行ったお店を紹介します。

今日の晩御飯

先輩に連れて行ってもらっちゃいました、ご馳走様です。
女の子はかわいいし、お店の雰囲気はなかなかなんですが・・・、
2つだけ残念なことが・・・。

1つは気にならない人には全然いいんですがね、店内の内装や食器もちろん店員さんまで和風なのに・・・、なんでBGMはジャズですか?

2つめは・・・、やっぱりちょっとリーズナブルじゃなかった><。

でもとってもいいお店でしたbbb
お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてはいかがでしょう^^

最寄のというかこの辺はいくらでもあるからしっかり料金見た方がいいよ、電車の方が確実やすいけどね・・・
そんなのありですか!?
最近めっきり寒くなりましたね、皆さん外に出るときは風邪をひかないように暖かくして出かけましょう、どうもこんにちわ火冬です。

久しぶりにログインしてみたら色々変わっていてびっくりしましたよ!!
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
