今日は詰め合わせ。
今日は細かいネタを詰め合わせ。
・お友達に連れられて時計狩りに行ったときの話。

メンバーが。
アサシン、パラディン、ウィザードじゃぁ
σ(・ω・*)何もすることありませんが?
部品もギアも1時間のぐらいでほとんど揃ってしまいましたが?
0729_0765.jpg
早くつよくなりてーw

・サークルで時計狩りに行ったときの話。

サークルイベント『目覚まし時計を止めなくちゃ!!』
をしたときの話。
σ(・ω・*)の手違いで(寝坊)10:00からの予定が13:00スタートに。。。
いつの間にか、ボブが出ても逃げずに狩れるレベルになりました。
0729_E272.jpg

しっかり時計も狩れてd(´I`●)でした。
1回大事故が起きて全滅したけどね(*´゚艸゚)∴ブッ

・絶望の橋へいったときの話

ココはどこですか?
いつの間に火星に来てしまったんだ?
0715_F9A1.jpg

0715_F9A0.jpg

どこからどう見たってエイリ○ンじゃん!

・ロストに遊びに行ったときの話

ロードとリスを狩ったんですが。
ナイトリスって女戦士なのかな?
走るとき内股だった(*´∇`*)
0729_E279.jpg
ゆっくり動いてるとかわいいかも(*´∇`*)

・絶望の橋で遊んだときの話

安置から結構おくまでモンスターがいなかったから調子に乗ってずんずん進んだら。
足が遅くなりました(*´・ω・`)
モンスと同じスピードになったから一向に振り切れなかった(*´・ω・`)
0729_E275.jpg
でも同じスピードでよかった。
モンスより遅くなってたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

以上、溜まってたSSを一気に処理してみましたw
コメント
この記事へのコメント
リスは女性です。
Mです。
2007/08/07 (火) 17:27:17 | URL | 風魔小次郎 #-[ 編集]
>>風魔小次郎さん
(*´゚艸゚)∴ブッ
ちょ!w
久しぶりに来たと思ったらいきなりそのコメント!?w
2007/08/08 (水) 00:13:14 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
