ペット雑感。
ペット実装で盛り上がっていますね。

σ(・ω・*)のペットも生まれました(*´∇`*)
0814_EB67.jpg
意外ににかわいいですね(親ばかw
とゆーことで、ほかのペットに対する感想です。
σ(・ω・*)が好きな順に感想を(独断と偏見+SSの出来が含まれています
まずはこの子。
ザクビ
0817_C762.jpg
あんまり人気がないようですね(*´・ω・`)
サングラスって結構イカスと思うけどなぁ。
たしかにかわいさはないですね(*´・ω・`)

続いてこの子。
ホワピィ
0817_C754.jpg
結構人気があるようですね。
白いもこもこがかわいいのかな?
でもよくみると・・・、目がこえぇぇよ!Σ(゜□゜;)

ブートン
0817_C773.jpg
ブートンって(*´゚艸゚)∴ブッ
まんまの名前だなw
オヤビン何処までもついていきます!って感じだ( ´艸`)クスクス
目が大きくてかわいいw

ウムピヨ
0817_C777.jpg
南国の鳥かな?
かなりカラフル。
某魔王様が探してるようですね、まだ手に入れてないのかな?
もしまだ手に入れてないようでしたら、誰か交換等に応じてくれるといいですね。
きっと非常時の食料にかわいがってくれるはず。

バナサル
0817_C761.jpg
バナナ食ってるよ!
目がキラキラだよ!
かわいいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン!

ポニャー
0817_C760.jpg

ポミャー
0817_C753.jpg
白いのがペットの中で一番人気かな?
確かに2種類とも目がキラキラで、
かわいいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン!

フェアリー
0817_C76B.jpg
あんた、フェアリーちゃうやん!
どぉみてもバニーガールやん!
バニーガールのコスプレやん!

最後にこの子。
バウワン
0815_EB69.jpg
やっぱりか!
見た目通りの行動やないか!
何かσ(・ω・*)と同じ匂いがしてたんだよ!(*´゚艸゚)∴ブッ
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!新しいペットズ初拝みでさぁ~wってか、リアルだなぁ~;;w
ザクビいいやんwタモリっぽい眼鏡がwいいなぁ~NEWペット達・・wまぁ、最後の犬ゎいらんなww女の敵よ!(ぇ?w
って、同じ匂い・・えぇ~;;うそっ;;
2007/08/17 (金) 14:13:16 | URL | ゼノ #-[ 編集]
>>ゼノさん
エロ犬は我が同士!(゚c_,゚`。)プスッ
2007/08/17 (金) 19:55:57 | URL | 火冬 #-[ 編集]
ひぃたんエロ犬だったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
心配しないでσ(o・ω・o)桜の近くにエロ犬はポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧だから
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2007/08/18 (土) 18:08:53 | URL | 桜☆ #-[ 編集]
>>桜☆さん
(*´□`)ェ゙ー
σ(・ω・*)捨てられちゃうの?(・∀・`;)
2007/08/18 (土) 23:29:40 | URL | 火冬 #-[ 編集]
捨てません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
早く強い盾になってください( -ノェ-)コッソリ
2007/08/19 (日) 23:38:47 | URL | 桜☆ #-[ 編集]
>>桜☆さん
(*´□`)ェ゙ー
桜さんがσ(・ω・*)のこと守ってぇ(*´∇`*)
2007/08/20 (月) 23:31:04 | URL | 火冬 #-[ 編集]
わたしゃエロ犬でしたよ^^
いやいや・・・これがなかなか可愛くて・・・
心なしか常に女のほう向いてる気がしますw
2007/08/22 (水) 01:00:05 | URL | チャミスル #-[ 編集]
ペットいいなぁ~
する暇ねえぇぇ~(´ω`)
2007/08/22 (水) 11:18:06 | URL | カイシン #-[ 編集]
>>チャミスルさん
いらっしゃーいw
ほほーw
チャミさんもエロ犬でしたか( ´艸`)クスクス
σ(・ω・*)も弟子として手に入れるかなぁ
・・・。

>>カイシンさん
ゼネがやれるなら十分暇ですd(´I`●)
2007/08/22 (水) 21:52:30 | URL | 火冬 #-[ 編集]
なんか、
火冬さんの日記みてたら

どのペットも
かわいく思えてきたよ(〃▽〃)
2007/08/25 (土) 11:46:01 | URL | よっちゃ #-[ 編集]
>>よっちゃん
ww
生まれた子はしっかりとかわいがってねー(*´∇`*)
2007/08/26 (日) 01:22:41 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
