『ゼネ界でジャンケンが最強なのは。』
早速ですが。
昨日行ったイベント。
『強運の持ち主は誰だ!?第1回ジャンケン大会!!!』

の結果報告でもしときますか。
サクッといきます。
1006_124A.jpg
こんな感じでサクサクとじゃんけんいたしました。
え?なんかそっけないって?

それはね

・コーン            10個
・レモンorブドウ        5個
・妖精の玉orチェリー      4個
・バジルorヒソプ        3個
・うさみみ            1個
・その他スチールモンが落とすもの 1個

のどれか1つで1回ジャンケンができます。

勝者への景品はゼンスト1個。
参加は何度でも。

とこんな簡単な参加条件だったのに。

1006_1245.jpg
参加者1名w


すごい寂しい(*´・ω・`)

何のドキドキもないまま終わりましたとさ。

参加者ティリアさんだけだったからティリアさんがアイテム集めに行くとσ(・ω・*)は・・・。
1006_1251.jpg


最後ゼンストに3個をかけた勝負してみました。
1006_1258.jpg
見事σ(・ω・*)の勝ち!w
ティリアさんご参加ありがとでしたーw
コメント
この記事へのコメント
・・・・あら。参加者1名だったのね(´・ω・`)
行こうと思ってたけど気づいたら13時回ってたのよ(´・ω・`)ショボーン
2007/10/07 (日) 10:50:13 | URL | hydrangea #Yni2PWCo[ 編集]
一瞬じゃんけんの手のマーク分かんなくて「何で同じ画像ばっか?」って思ったし;w
参加者1名・・ま、まぁ参加者いてよかったじゃん☆w
2007/10/07 (日) 11:28:33 | URL | ゼノ #-[ 編集]
唯一の参加者tiliaです。

最後に負けたのは((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
2007/10/07 (日) 17:25:55 | URL | tilia #-[ 編集]
>>紫陽花さん
参加者1名だったからゼンとりたい放題だたよ。

>>ゼノさん
ジャンケンに手しか違いがないのはね・・・、
参加者が1名だったからだよ!!
。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン

>>ティリアさん
ヨツンのジャンケン王も、まだまだゼネ界のジャンケン王にはなれないっとφ(・ω・´ )
2007/10/07 (日) 23:36:12 | URL | 火冬 #-[ 編集]
あららららw

ちゃんと
卵で呼びかけたかい?w
2007/10/09 (火) 19:28:43 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
>>よっちゃん
ちゃんと1週間前からサークルの掲示板とブログで告知しました!(o¬ω¬o)
2007/10/09 (火) 21:48:42 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
