ギルド定例会議
先週土曜日、第1回ギルド定例会議が開催されました。

一回目の活動として
・ギルド発足式
-ギルドマスターからのありがたいお言葉
-ギルドルールの発表
-締めのギルド名合唱。

を行いました。

1006_1269.jpg

○活動詳細
・ギルド発足式
-ギルドマスターのありがたいお言葉

そんなのなかったか?w

-ギルドルール発表
1、ギルドの名を汚さないこと。
2、ギルドマスターをばかにしない(喜んでいる場合はばかにして
okd(´I`●))
3、おやつは300円まで(桜酒は含みません。)
4、ギルドのマスコットは『サル』
5、その他、他人に迷惑をかける行為の禁止。

以上、4点。
1、4はとってもいいルールだけど、2,3は・・・
さらにいいルールだヾ(*´∇`)ノ

-締めのギルド名合唱

1006_1269.jpg


コレに成功するまでに結構な時間がかかった。
さすがにこれは・・・。
協調性がなくて!
・・・(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
σ(・ω・*)結構こーゆーの好き(*´∇`*)

-その他

次回までにペット『バナザル』を手に入れておきましょう。


報告、以上。
コメント
この記事へのコメント
σ(o・ω・o)桜をいじめないが入ってないけど・・・
入れといてね( -ノェ-)コッソリ
2007/10/09 (火) 19:56:47 | URL | 桜☆ #-[ 編集]
>>桜☆さん
そんな規則は
却━━━(#゚ロ゚#)━━━下!!!!!!!!!!!!
2007/10/09 (火) 21:50:51 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
