久々にブログアーップヾ(*´∇`)ノ
といっても特にネタがないので最近のSSでも張っておきます。


え?ゼネじゃないって?!Σ(゜□゜;)

そぉだよ?最近やってないもん。

という事で、今やってるMMOエンジェルラブオンラインについてφ(・ω・´ ) カキカキ

ひとまずスキルのシステムについて。

エンジェルには転職というシステムはありません。
転職ではなく技法の組み合わせで職業が決まります。

ちなみに技法とはスキル系統のようなもので、
魔術系の技法なら神聖(回復魔法)、精霊(攻撃魔法)などの技法

戦士系の技法なら剣術や槍術、盾、体術などの技法

さらに職業系統は戦士系、魔法系以外に投射系、採取系、製造系があります。

投射系はスカウターのような職業技法です。
技法には射撃や狙撃などの技法があります。

採取系は文字通りアイテムを採取する職業技法です。
採取、採掘、伐採、釣りさらに機甲(採取などに使う乗り物)装備する技法があります

製造系は文字通りアイテムを製造する職業技法です。
武造(武器)、防造と裁縫(防具)、工芸(アクセサリー)、調理(ステータスアップアイテム)
の技法があります。

上記の技法の中から好きなものを6個習得します。
6個の組み合わせで職業がきましります。
20レベルまでは自由に、それ以上は課金アイテムで
技法の入れ替えが可能です。

ちなみにσ(・ω・*)は
暗黒(召還系のとステータス異常の魔法)
大地(変身、モンスターの洗脳などの魔法)
詠唱(詠唱時間が早くなる)
魔導(魔法攻撃力があがる)
法杖(魔法攻撃力、魔法防御力があがる)
魔装(魔術師の装備ができる)
の組み合わせで
職業は魔術師(*´∇`*)
cap0007.jpg


・・・。
何でいきなりゲーム紹介かって?
・・・一緒にやる友達がいないからです!(*´・ω・`)
誰か一緒にやろーwww
友達募集中ヾ(*´∇`)ノ

何度も言います。

友達募集中!


ゼウスサーバの1で

いつも遊んでいるので

一緒にあそぼーw
コメント
この記事へのコメント
おw

結構かわいいね~~~~w
ゼネの次くらいに
好きな絵かもw

来年
無職になって暇だったら
遊びにいくよ~~~www
2007/12/24 (月) 00:10:55 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
ちょw
ゼネさぼって他のやるなんて・・・
σ(-_-)と同じだなw

ゼウスサーバの1ね。
さっそく覗いてみるかなぁ。

ちなみにテイルズウィーバーのザンサーバに・・・
2007/12/24 (月) 08:57:57 | URL | tilia #-[ 編集]
>>よっちゃん
来年か・・・。
もぉそのときは飽きてるかもw

>>ティリアさん
テイルズは・・・やってみたけど(゚c_,゚`。)プスッ
σ(・ω・*)はいまいちだったw
2007/12/24 (月) 22:50:54 | URL | 火冬 #-[ 編集]
飽きるのはやw
2007/12/27 (木) 00:10:39 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
あ、
わたしも
おるがくんに誘われた
テイルズ・・・・ちょっとあわなかった^^;
ま、一人じゃ飽きちゃうよね><
2007/12/27 (木) 00:12:26 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
>>よっちゃん
マップ毎にボス出るから今ボス狩りにはまってるの(*´∇`*)
2007/12/27 (木) 17:58:24 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
