強敵現る!!
本当に閉鎖でしょうか?
閉鎖するなら少なくとも手元に残っているステータス課金分だけでも戻ってこないのかなぁと思っている火冬です。

今日はこんな強敵を退治してきました!

そいつはとんでもなく巨大で、とんでもなく絶大な存在でした。

ネバーギブアップ!!

約2リットルの超巨大パフェ。
080120_1123~0001

σ(・ω・*)の住んでいるところなら大体の人が知っている。
キャッツカフェって喫茶店の名物パフェ。


080120_1147~0001

見事完食してやった!

しかしこの上にアンビリーバボーなる4リットルのパフェが存在します。。。

興味のあるかたら一度チャレンジしてみてくださいd(´I`●)

車で行くなら駐車場ないから一番近くのコインパーキング
コメント
この記事へのコメント
(*-゛-)ウーン・・
写メ見ただけで・・・・

なんてものを食してるんでしょw
しかも、そのパフェだけではないでしょ?

おなかこわすよぉ(▼∀▼)ニヤリッ
2008/01/22 (火) 01:09:42 | URL | anis #eqP7eH0Y[ 編集]
キャッカフェしってるw
ひふって何処の人?!
まさか!
2008/01/22 (火) 11:49:11 | URL | 風魔小次郎 #-[ 編集]
あ、甘そう。。。
2008/01/22 (火) 19:18:02 | URL | ★独眼竜☆ #-[ 編集]
>>アニタン
Σ(・∀・`;)エット・・・
ハンバーグとライスを少々(*ノノ)

>>風魔小次郎さん
Σ(゜□゜;)
ご想像にお任せいしますd(´I`●)

>>独眼流さん
甘いよー!w
食べ終わったら当分甘いものはいらない!って思う( ´艸`)クスクス
そして食べ終わった後相当寒い!w
2008/01/23 (水) 00:24:18 | URL | 火冬 #-[ 編集]
おいしそ~~~~!!!

わたしも

キングコングパフェを
リオリーと
食べたなあ~~~。
2008/01/23 (水) 12:51:51 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
>よっちゃん
おいしかったよーw
帰りは寒くて逝きかけたけど。。。
2008/01/24 (木) 00:26:48 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
