fc2ブログ
参加いたします。
古くからの友人から、最近ブログの方向性違わない?
と聞かれた火冬です。

久々に徘徊して某有名サイトで見つけました。

σ(・ω・*)もこの運動に参加しようと思います。
皆さんも一緒に参加してみてはいかがですか?
σ(・ω・*)も参加いたします

「あの職業を弱体化しろ」というのをよく目にします
が、おいらからしてみれば・・・「全体的に強化しろ」と思うべきなのです
他のMMOだと、自キャラとモンスターのLvが離れたら経験値が入らないシステムが一般的です
ゼネでは・・・どんなにLvが上がっても・・・ザコを乱獲するのが効率的で・・・・・
そして、行なわれるのは9割は弱体化とモンスターの強化ばかり・・・
ペットの強化はありますが、果たしてあれで一緒に成長していくといえるのでしょうか?
ペットやアクセや翼・・・成功率は低すぎはありませんか??
現在残ったユーザーから搾り取るような課金のシステムに思えてなりません・・・

他にも愚痴はあるのですが・・・
ここで提案なのですが、今行なおうとしているガチャを1回でもいいのでガマンしてみませんか??
xpのチャージを少し余分を持たせるのではなくギリギリで使う分づつチャージしてみませんか??
全ての課金をやめろとは言いません。量を減らしてみませんか???
個々がサポにメールするくらいではテンプレの返事しか返ってこず、一蹴されるだけ・・・
だけど、みんなの強力で、目に見えて儲けが落ち込めば、運営も少しは耳を傾けてくれるはずだとおいらは思います!
ゼネが少しでも良いゲームになることを願って・・・
2008年1月23日23時 記

ガチャを買うを2回に1回でも、3回に1回でも『買ったつもり』すれば節約にもなるし。
それでユーザーを重視される体制になるなら。。。
皆さんも参加してみては?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おやぁ?
地域名物食紹介は終了?(´▽`*)アハ

って、地道な運動をしていらっしゃるw
(゜ー゜)(。_。)ウンうなずける話ですね
σ(´∀`*)も参加いたしますわ滅多に購入したことないわたしですが
改善されるといいのですが・・・
2008/01/26 (土) 17:15:29 | URL | anis #eqP7eH0Y[ 編集]
>>アニタン
地域名物食紹介は終了じゃないよ。
シャメをとり忘れただけ(*´∇`*)
2008/01/27 (日) 00:04:42 | URL | 火冬 #-[ 編集]
そかぁ写メとり忘れた食べるのに夢中でwだけねw(*´艸`*)
てか、あまり食べれない私としては胸焼けしてくるんですけどぉ(ノ_-;)ハア…

いつの間にかブログの題もかわてるしw
2008/01/27 (日) 12:11:36 | URL | anis #eqP7eH0Y[ 編集]
>>アニタン
Σ(・∀・`;)バ、バレタ。。。
2008/01/27 (日) 13:48:56 | URL | 火冬 #-[ 編集]
わたしも
知らないうちに
節約生活を
送っているわけですが・・・><

でも、
こっそりと
8%ライフガードを大人買いw
2008/01/28 (月) 18:59:17 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
>>よっちゃん
ライフガード・・・
ナイトには無用だ、そんなの装備してたら心が緩んで壁できない!
ゴメンナサイ嘘です付けてます。
2008/01/29 (火) 00:08:36 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.