今日の晩御飯は。
最近σ(・ω・*)ブログはゼネにまったく関係ないものが多くなってきていますね。
と思いつつもまぁいっかと思ってもいる火冬です。

さて今晩のおかずは。
と思ったけどやめてこんな記事でも。
最近は楽しい台がないのでもっぱら麻雀ですが、
エヴァの台が出たので久しぶりに打ってきました。

080126_205249.jpg
画像が荒くてごめんなさい(*´・ω・`)

σ(・ω・*)が座った台は。。。
リーチすらほとんどなく。。。
2万まで粘って。。。

駄目かなっと思ったら。
リラックス系予告でパトランプが・・・。
さっきまでの静けさどこへ?
あまりの出来事に恥ずかしかったさ!(*ノノ)

そして初めて打った台なのに、プレミヤっぽい突破大当たりも引きましたd(´I`●)
080126_205250.jpg


こんな記事は皆さんお嫌い?w
コメント
この記事へのコメント
結局・・買ったのかな??
パチンコはやらないから
わからんわ><

よっちゃんの今日の朝ごはんは
寝坊のため
朝昼兼用で
お好み焼きとごはんとかす汁。
2008/01/28 (月) 19:01:28 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
む~・・・飯のこと書けって言ったのに~

まぁエヴァには反応してしまいますがねっ><;
2008/01/28 (月) 19:47:14 | URL | ねこまる♂ #-[ 編集]
>>よっちゃん
結局大勝したヾ(*´∇`)ノ

>>ねこちゃん
やっぱりねこちゃんじゃん!w
2008/01/29 (火) 00:10:02 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
