今日の夕飯。
今日の夕飯はスーパーで買ったお寿司です。
でもまだ早いのでおやつを・・・。
食べ過ぎました火冬です。
買いすぎちゃいました(*ノノ)
3人分のおやつです(*´∇`*)
080210_165027.jpg


普通の量ですか?
080210_164917.jpg






実は他にもこんなに。
080210_164623.jpg


6セット分のポテトに
080210_165016.jpg



にマックラップ2種各 3個 計6本
テリヤキバーガー6個
080210_165052.jpg



飲み物6セット分(1個帰るまでにいただきました(*ノノ))
080210_164640.jpg


照り焼きマック6個(ノ∀` )

実は注文してるときは気付かなかったんですが、飲み物6個お選びくださいと言われたときに注文した数が多い事に気づきました(*´∇`*)

きのこクリームえびフィレオとテリヤキバーガーのダブルのセットだったんですね(*ノノ)
気付かずに単品でテリヤキバーガー頼んじゃったよヾ(*´∇`)ノ

最寄りの駐車場・・・、●ックにも駐車場ありますけどね。
コメント
この記事へのコメント
マックにカフェオレなんてあるの!?
最近マックにぜんぜん行かなぃ…

マックフルーリなら2個くらいいけます(`・ω・´)ゝ
2008/02/10 (日) 22:56:16 | URL | ねこ #-[ 編集]
>>ねこちゃん
マックフルーリも実は買いました(*´∇`*)
2008/02/11 (月) 02:14:19 | URL | 火冬 #-[ 編集]
おいしそ~~~~~~~~~~~

ポテト大好きw

今日の夕飯は
友達と
ケーキ&パスタバイキングに行って来て
死ぬほど食べたのに
またお腹が・・・・・

寝ます!!!
2008/02/14 (木) 00:45:54 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
>>よっちゃん
当分マックはいらなーい(ノ∀`#)
2008/02/14 (木) 01:35:25 | URL | 火冬 #-[ 編集]
おなかすいた~
最近更新ないね。。。(o¬ω¬o)
きのこクリームうまかった!!
ねーーーーーー
なんかおもしろいMMOないのかな?
(´・ω・`)ショボーン
最近DSとPSPばっかりだよ><
2008/03/02 (日) 01:05:43 | URL | レイサン #-[ 編集]
>>レイサン
自分にさん付け?まぁいいけど(゚c_,゚`。)プスッ

更新してないって?
・・・、しかたないじゃんゼネやってないもん><。
2008/03/02 (日) 01:29:09 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
