理性と欲望、罪と罰。
見てません!絶対に見ていません!!何かの間違いです!!!
火冬は無実を訴えます!

大体あんなの普通見るでしょ!

い、いや、見たとかみてないとかじゃなくて・・・。
見てないけど普通みるでしょ・・・?
男なら見るよね・・・?
犯行状況

被告は2008年3月某日ブリンヒルド中央にて女子高生を発見。
0316_A043.jpg


女子高生が気付いていないことをいいことに、スカートの中を堂々と覗く。
0316_A046.jpg


そこで被害者が被告の犯行に気付き説教。
0316_A04E.jpg


しかし被告から反省の色を感じることがまったく出来ません。
0316_A051.jpg


よって厳しい罰を与えることを求めます!
コメント
この記事へのコメント
俺のあじやんに何をする!!
2008/03/18 (火) 07:20:51 | URL | ようた #-[ 編集]
何をなさってるのでしょうひーさまわw

厳しい罰って・・・・・・・・・・放置?!
(o≧∀≦)ヶラヶラ♪
2008/03/18 (火) 08:38:19 | URL | anis #eqP7eH0Y[ 編集]
>>ようたさん
Σ(・∀・`;)スイマセンスイマセン!
そして
Σ(・∀・`;)初コメアリガトウゴザイマス

>>アニタン
なにもやってないよー!
みてないよー!♪~(・ε・ ;)
2008/03/18 (火) 22:47:19 | URL | 火冬 #-[ 編集]
私はようたのじゃねぇw

本気で長時間放置してたからいつ撮られたのかわからんわ・・・w
2008/03/19 (水) 11:41:45 | URL | hydrangea #Yni2PWCo[ 編集]
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2008/03/19 (水) 19:57:04 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
>>紫陽花さん
そうだ!σ(・ω・*)のアジさんだ!
Σ(・∀・`;)チガッタ!

>>よっちゃん
Σ(・∀・`;)ナニヨロコンデルノ?
2008/03/19 (水) 21:15:53 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
