他人の秘密
暇なだから人助けでもするか。
ひまだなぁ・・・。
そぉだ、たまには世の為人の為に働くか。
そぉとなれば早速ギルド協会で困ってる人をさがそぉ。

「受付のおねぇ~さん♪困ってる人いませんか?」
「そぉですねぇ・・・、たしかヘンクツジィさんが息子の日記がどぉとか言ってましたよ。」
「ふむふむ、息子の日記かぁ・・・(。・∀・)ニヤわかりましたぁ~、ありがとぉ。」

息子の日記・・・、
そぉ言えばさっき拾ったこの日記・・・、あやしぃ(。・∀・)ニヤニヤ
間違いない+.(o゚д゚o)゚+.
0122_3EC5.jpg
「ヾ(・ω・o)ネェネェ
じぃさん」
「なっじゃ!?よーがないならあっちへ行け!」
「あぁ、良いのそんな態度とって?これなんだ?」
「Σ(゜□゜;
そ、それは!む、息子の日記!貸してくれ!!」
「だめ~、これほんとに息子の日記?(o¬ω¬o)」
「む、息子のじゃ・・・!」
「そぉ・・・じゃあここで声出して読んでいい?なになに・・・『あぁ、愛しの・・・』」
「ちょ!すまぬ、わしのじゃ、だから返してくれ。」
「なるほど、じぃさんのか・・・、どぉしよっかなぁ・・・(o¬ω¬o)」
「わかった、これで勘弁してくれ!」
「お!!そぉこなくっちゃ(´∀`*)」
ヘンクツジィさんから6000kronをもらった。

今日もいいことしたなぁ(´∀`*)明日もいいことするぞぉ

ナイトまで      あと631.52%
今のアップ率でウィド あと63152匹
転職予定日        631日後
コメント
この記事へのコメント
世のため人のための行動とは思えぬお話ですねぇ~
でも、こういう話も楽しいかもw
2007/01/31 (水) 23:36:14 | URL | あにす #-[ 編集]
えぇw
世の為σ(・ω・*)のためじゃんw
2007/01/31 (水) 23:37:44 | URL | 火冬 #-[ 編集]
見に来たよ~w
ナイトが見えてきてるのに・・・
転職予定日が・・・ 1日1%かw
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/01/31 (水) 23:39:12 | URL | ☆BECK☆ #-[ 編集]
(*ノノ)はずかし
ブログに夢中w
2007/01/31 (水) 23:46:26 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
