探してきたけど(。・∀・)ニヤニヤ
今日も世の為、人のため・・・(。・∀・)ニヤニヤ

困ってる人はいないかぁ(゚д゚≡゚д゚)
「あのぉ・・・、すいません。」
「う?何かお困りですか?」
「実は・・・、友達から借りていたマナ書を失くしてしまって・・・。」
「なるほど、それを探してくればいいのですね?w」
「はい。」
「わかりました、探してきます。」
「ありがとうございます。」

~コブラマップにて~
(ノ。'□')ノオオォォ
「マナ書ゲットw」
0125_D4EA.jpg
「はい、マナの書。」
「ありがとうございます。」
「・・・ところでさぁ、マナの書コブラマップにあったんだけど・・・、
どぉしてあんなところに?」
∑(=_=;)ギク
「・・・、警備サボってたでしょ?」
∑(=_=;)ギク
「このことは御内密に・・・。」
「どぉしよっかなぁ・・・。」(。・∀・)ニヤニヤ
「・・・、これで。」
「おwそぉこなくっちゃ。」
200kron手に入れた

ナイトまで      あと626.85%
今のアップ率でウィド あと62685匹
転職予定日        626日後
コメント
この記事へのコメント
世の為、人のためw
シリーズ化してますねぇ~(o≧∀≦)ヶラヶラ♪
次はなにかしらw(*´艸`*)
2007/02/01 (木) 00:02:25 | URL | あにす #-[ 編集]
遊びにきたょ~ん♪
世のため人のため偉ぃねぇ~w
笑わせてもらぃました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最近まんねり気味だからσ(´∀`*мё)も世のため人のためしてみるかなぁ~♪
2007/02/01 (木) 00:03:00 | URL | さくら #-[ 編集]
アニタン>(。・∀・)ニヤニヤ困ってる人がいたらたすけるよ、お金しだいだけど・・・ ((´∀`*))ケラケラ
さくらさん>うふふw困ってる人がいたら助けるのが騎士道だお(。・∀・)ニヤ
2007/02/01 (木) 00:05:57 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
