上司には従いましょう
今日はギルド長のユパインちゃんと約束があったから会いにいってきた。
0122_3EBE.jpg

(。・∀・)ノやぁ
「やぁ、きたよぉ、よーってなにぃ?」
「君に折入ってお願いしたいことがある、
これ集めてきてちょ。」
「もぉ、みずくさいなぁ、σ(・ω・*)とユパチャンの仲じゃん、
任せてちょw」
「頼んだ、私の運命がかかってる。」
「・・・?じゃあ、集めにいくかなぁ。」

~青球マップにて~
0122_3EBEb.jpg
「英雄石の欠片ゲットw」
~コウモリマップにて~
0122_3EBEc.jpg
「精霊石ゲットw」
~デビルマップにて~
0122_3EBEa.jpg
「形象石の欠片ゲットw」

(。・ω・。)ノ~~タダイマ♪
「ただいま、取ってきたよ。」
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
「おぉ、君に頼んでよかった、私のみこんだとーりだ。」
(。・∀・)ニヤニヤ
「・・・、ユパチャン・・・、これ何に使うの?」
∑(=_=;)ギク
「えっと・・・、もちろんカバルツまでの調査と君の実力を試すためだよ・・・。」
「ふーん・・・、あのさぁ、さっき街で聞いたんだけど、
奥さんと喧嘩したんだって?これ奥さんへのプレゼント用でしょ?」
∑(=_=;)ギク
「ち、違うよ・・・。」
(o¬ω¬o)
「ほんとにぃ?」
「ほ、ほんとだよ・・・。」
(o¬ω¬o)
「ちょ・・・!もぉひとつおねがいがあった!カバルツまでこの
休暇命令書えを届けてくれ。」
「えぇ。」
「命令だ!」
「ちょw」
休暇命令書を届ける命令とゆーなの嫌がらせを受けた。

ナイトまで      あと574.58%
今のアップ率でウィド あと57458匹
転職予定日        574日後
コメント
この記事へのコメント
(o≧∀≦)ヶラヶラ♪
命令というなの嫌がらせなのですかぁ~ でもちゃんと届けるのでしょw
さすが騎士道精神を持ってる人はちがいますねぇ(*´∀`σ)σァヒャヒャ
2007/02/01 (木) 00:21:52 | URL | あにす #-[ 編集]
( ´艸`)クスクス
もぉ届けてきたよ
(* ̄▽ ̄*)b
そのときの話はまた今度w
2007/02/01 (木) 00:22:27 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
