ち、違うよ・・・
狩りに飽きて水路2Fを散歩してたら
( ゚д゚)σMPKハケンww
有名なMPKキャラ、Jさんに、メイジのMPK2人 (* ̄▽ ̄*)
MPK祭りじゃぁw
0129_38C7.jpg

いっぱいつれてキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
水路2Fじゃそうそう浮かないw
ブログネタのチャンス・・・
とブログを立ち上げてるうちに1回ういちゃったw
(*ノノ)SS取りそこねちゃった(*ノノ)
早くもどらなSSのチャンスがとダッシュで水路へwww
2Fに降り立つと安置前に100匹以上のアクモンスがwww
それSSもとり忘れた il|li_l ̄|○il|li
飛び出せゴーゴーw
なんだ全然耐えれる・・・( ゚д゚)、ペッつまらん
とSSを取るタイミングを計り、
5分経過・・・
いまだ!
と思いきやSSとろーと気を緩めたらまた浮いちゃったww
SSとりそこねだ><
居合わせたゼニさんと女メイジさんにステキと浮きっぷりをもほめられた(*ノノ)
男らしくファイターらしく散りましたw
そしてSS絶対とるぞと3度目の正直ww
100匹をマゾリながらSSげっと
0129_38C7.jpg
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

被ダメ柱キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!
しかも耐え抜いて生還w
悔やまれるのは最初の2回ww
浮いたからじゃなくて無駄浮きだから悔やまれるw
昨日徹夜してためた20%が・・・、自給5%ってファイターッテマゾイネ。
まぁ某魔王プリーストさんのブログを読んでて自給が下がったとゆー話も・・・^^
それにしても・・・、なんだ?このドキドキは・・・?
Σ(゜□゜;)え、Mじゃないよ・・・、きっと違うよ・・・。
(。-`ω´-)ンーまてよ、マゾゲーゼネで、
一番まぞい職ファイターを選んでるあたり・・・。
違う!絶対違う!でもなんだろこのドキドキは(*ノノ)

ナイトまで      あと559.19%
今のアップ率でウィド あと55919匹
転職予定日        559日後
コメント
この記事へのコメント
楽しそうなことをされてますねぇ~
Σ(゜ロ゜ノ)ノエェ!?たたかれるのが、す・・す・・っすきなの?
2007/02/01 (木) 00:26:00 | URL | あにす #-[ 編集]
ち、違うよΣ(゜□゜;)
(*ノノ)ドキドキしただけ
(*´д`*)ハァハァ
2007/02/01 (木) 00:26:36 | URL | 火冬 #-[ 編集]
まぞたん(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/01 (木) 00:26:53 | URL | りおん #-[ 編集]
ち、違うってば・・・
多分(*ノノ)
2007/02/01 (木) 00:27:37 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
