男に二言はないはず!
インチェンターのところで火が借りれるらしぃ、コーンを焼いてくれるそぉだ・・・(。・∀・)ニヤニヤ
0203_8236.jpg

なるほど、なるほど、インチェンターって人が無償でコーンを焼いてくれらしぃ・・・(。・∀・)ニヤニヤ
こりゃあコーンもって行くしかないな。

おもいな
0203_8230.jpg

0203_8231.jpg

0203_8235.jpg

やっと着いた。
0203_8236.jpg
ヾ(・ω・o)ネェネェ
「火貸して」
「いいよ、コーン焼くの?」
「そそ」0203_8237.jpg
「焼いてあげる」
「ほんと!?じゃあこれ」
0203_8234.jpg

「わかったコーン1600個ね・・・、1600!?」
「ちょっと多いな」
「やるっていっただろ!やれ!」
(`□´)ヤレ!
「は、はい・・・」


「焼き終わりました・・・」
「ご苦労」0203_8240.jpg

0203_823C.jpg

途中脅して、こんなものや0203_8232.jpg
こんなものまで
0203_8232.jpg

やかしちゃったw

ナイトまで      あと547.59%
今のアップ率でウィド あと54759匹
転職予定日        547日後
コメント
この記事へのコメント
いんちぇんたー
彼は心優しい人ですわw

ムリを言ってはいけませんわ^^
2007/02/03 (土) 03:08:58 | URL | anis #-[ 編集]
だってやるって言っただもの、だからやってもらったまでだよ。
2007/02/03 (土) 03:29:20 | URL | 火冬 #-[ 編集]
おイモ……。
わたしもそれ焼いてほしいなぁ。
かわいくお願いしてみよかな( ・∇・)ウフフフフ
2007/02/03 (土) 09:49:58 | URL | りおん #eqP7eH0Y[ 編集]
きっと可愛くおねがいしたら、デレデレしてやってくれる(。・∀・)ニヤニヤ
2007/02/03 (土) 11:58:40 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
