怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
レベあげに励んでいたけど・・・
こんなことが起きちゃ、安心して狩りもできないよ。
0204_7CD1.jpg
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
がんばって狩りに励んでいたんだよ、早くナイトになりたいんだよ。
でもこんなことがあったら、安心して狩りに励めないじゃん!
いつ起きるかわからないのに・・・、こわいよ・・・。

事の始まりはこれでした・・・。

0204_7CCD.jpg
・・・。
あれ?ヾ(・ω・o)ネェネェ君HPなくなりましたよ?
(。-`ω´-)ンー
あれか?σ(・ω・*)の剣速があまりに早いから斬られたことも気づいてないのか?w
σ(・ω・*)もとうとうその領域まできたか。
ヽ(*゚Д゚)ノ☆Yeah!!!☆ヽ(゚Д゚*)ノ
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚キャッキャッ
0204_7CCE.jpg
・・・。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
きみも・・・?こわい・・・。
このままじゃこのマップ、モンスターの亡骸で埋め尽くされちゃう!
リログだ|出口|λ.......

入り口│ヨд゚)コッソリ
ε=(´o`;)消えた、怖かった・・・。

さて狩り再開だ!
0204_7CD1a.jpg
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
ちょ!
なんで?!
∑(゚д゚≡゚д゚)敵などいないのですが?!
HPもほぼ満タンなのですが?
0204_7CD1b.jpg
まじですか><
運営さんさぁ、こんなのありですか?
il|li_l ̄|○il|li
やってられない(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

ナイトまで      あと522.28%
今のアップ率でウィド あと52227匹
転職予定日        522日後
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
