ペットの躾は飼い主の義務です。
最近σ(・ω・*)のペットが言うことを聞かなくなってきた・・・。
しっかり狩りしないと、お尻けってくるよーになったのよ><
0204_A7E3.jpg
ここらでしっかりどっちが上で、どっちが下か教えとく必要があるようだ。
よし、しっかり躾をしよう。

最近、ペット戦闘参加システムが実装されたらしいのだが、しっかりと躾をすると、戦闘にも参加してくれるらしい。

餌を与え、躾をすること30分・・・。
とうとうキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
言うことをしっかり聞くようになった。

0204_A7E5b.jpg
( ゚д゚)σいけー!

0204_A7E5.jpg

0204_A7E5a.jpg
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
強いじゃない!
ヨシヨシ(*´・ω・)ノ"+.(o゚д゚o)゚+.

しっかり躾をしたので、しっかりと戦闘に参加できるようになりました (* ̄▽ ̄*)b
これで、狩りも少しは楽になるかな。
よし、クマタン狩りにいくよ、出ておいで。
0204_A7ED.jpg
・・・。
il|li_l ̄|○il|li
もぉグレタ・・・。
まぁ可愛いから許すd(´∀`*)

注記:もちろんネタで、餌も与えれませんし、躾もできません、もちろん戦闘になど参加してもくれません。
運営様にそんなシステムを実装してる暇あるわけないじゃない。
昨日の記事の不具合ですらメールの返信ないんだから・・・。


ナイトまで      あと480.99%
今のアップ率でウィド あと48099匹
転職まで         480日後
コメント
この記事へのコメント
遊びにキタ━|´3`)ノ||O  |━ヨ!!

σ(´Д`мe)のペットも、実装されたときの為に
教育しといて~~!!

マタクルヨ・・・ククク | ´,_ゝ`)ノ||O |
|Ю  |パタン。。。。
2007/02/05 (月) 20:19:16 | URL | アイカ #-[ 編集]
>>アイカさん
ヾノ∀`)㍉自分のペットすらσ(・ω・*)のゆーこと聞いてないもの><
2007/02/05 (月) 22:09:38 | URL | 火冬 #-[ 編集]
(*´∀`σ)σァヒャヒャ
ペットはかわいがってあげないとぉ~(o≧∀≦)♪
ねw
2007/02/06 (火) 21:07:42 | URL | anis #-[ 編集]
リンク☆ ⌒(*^-゚)b ありがと~♪
こちらも貼らせてもらいますからねっ(_-∀-)b
2007/02/06 (火) 23:31:02 | URL | ねこまる♂ #-[ 編集]
>>anisさん
可愛がってるよ、でもあの態度・・・><

>>ねこまる♂さん
ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てくださいw
2007/02/06 (火) 23:36:56 | URL | 火冬 #-[ 編集]
anisちゃんのPTの方でしたんですねw
リンクしていただきましたのでこちらにもはらせていただきますw
2007/02/07 (水) 08:12:01 | URL | ラング ド--ψ(*`ー´)ψ --ン #ohzeHdz.[ 編集]
>>ラングドンさん
訪問ありがと。
えぇw
アニタンしってるの?w
σ(・ω・*)かわいいおもちゃPTw
2007/02/07 (水) 21:11:55 | URL | 火冬 #-[ 編集]
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
おもちゃって・・・

ひどいわ!!ひーさまぁぁぁ

イジイジイジ
2007/02/07 (水) 23:02:18 | URL | anis #-[ 編集]
初カキコっすヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
とりあえず、リンクおkってことと、こちらも相互しておきましたって報告をw ヨロシクですw

>ナイトまで      あと480.99%
>転職まで         480日後

ってか1日1%!?wwwwww
2007/02/08 (木) 00:40:08 | URL | StarField #-[ 編集]
訪問&カキコあり☆
これからも、見に来てね^^

ペットに戦闘機能在ったら本当にいいのにね♪
2007/02/08 (木) 00:41:48 | URL | ゼノ #-[ 編集]
>>アニタン
PTっていってるやんw

>>魔王様
えっと・・・、それはけっこう突っ込まれるw
でも、1日1%こつこつためればいつかはパラディンにw

>>ゼノ=カイトさん
ヾノ∀`)イエイエ
こちらこそ、訪問&コメントサンクスです。
ペットなるとほんとにうれしぃですねw
2007/02/08 (木) 01:07:04 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
