今日はすごい人ばかりナンパしてきたw
今日からバレンタインデーのクエが実装されたので、σ(・ω・*)も大物をナンパすることに成功したww

とりあえずバレンタインデーのクエを実装した運営様に感謝の一言。
0207_A91E.jpg
25分か、40分かどっちだ!はっきりしろ!てか確認ぐらいしろ!
そして、バグでクエ完了できないやん!しっかりしろよ!
神のアップデート感謝します!
ε=(´o`;)

仕方がないからこの消えるスキルで、いろんなとこいってこよ。

まぁ、まずは普段一人じゃ行けないところをうろつくか・・・。
船3F・・・。
すごいな、3次の方々がしゃべりながら狩ってる・・・。
ここでチャットできるなんて・・・、すごい・・・。
なりてぇ!3次!
σ(・ω・*)が惨めになるので移動><

書庫・・・。
途中でスキルが切れそぉになったので帰宅
|出口|λ.......
ホブとかいたら一人じゃ怖いモンね、マゾと無謀は違うから
(*´ω`)(´ω`*)ネー

やっぱりヨツンいこ、クエなくても一人旅だ・・・。
ε≡≡≡ヽ( ´Д`)ノ
ε≡≡≡Σ(´Д` )ノ
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ヨツンに向かって走っていたら、某魔王様がいるではないですか。
話さなくちゃ!挨拶しなくちゃ!ナンパだナンパ!
火「魔王様おはつ!」
魔「おう!ちゃんと挨拶できてえらいな。」ヨシヨシ(*´・ω・)ノ
火「でも、今話たおかげでクエに権利が消えました。」
(本当は、バグで消えた。)
魔「ふん!そんなことは我は知ったことではない!」
と会話をひとしきり楽しんで、魔王様が仕事ということで分かれました。
(本当は、興奮しすぎて何しゃべったか覚えていないのでσ(・ω・*)の
イメージでの会話、でもクエが消えたのを魔王様のせいにしたのは
本当( ノд゚)コチョーリ)
魔王様のせいにして(・ェ・。`人)ゴメンナサイ
そして分かれた後も、興奮。
話した!すごいひとと話した (* ̄▽ ̄*)b
あまりの興奮でSS撮るの忘れた><
気づいて戻ったときにはもぉ陰も姿もなかった><
あぁ、最低ブロガーだな><

まぁ反省はこれぐらいにして・・・。
すすも・・・。
ε≡≡≡ヽ( ´Д`)ノ
ヨツン到着!
さて、ぶらぶらするか・・・。
ε≡≡≡ヽ( ´Д`)ノ
ε≡≡≡Σ(´Д` )ノ
今度はσ(・ω・*)の憧れのパラディンのブロガー様が・・・!
話さねば!話さねば!ナンパだ!ナンパだ!
ひと通りはなしたら今度はちゃんとSSの依頼!
快く承諾してくれました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚キャッキャッ
ナンパ成功!(*ノノ)
0207_A921.jpg
・・・
ネタにしてごめんなさい!<(_ _)>
ブログのリンクも承諾してくれました、
スペシャルサンクス!

そして、パラディン様と別れて・・・。
0208_A922.jpg
たそがれてみました。
0208_A923.jpg
綺麗だなぁ・・・。



ナイトまで      あと473.83%
今のアップ率でウィド あと47383匹
転職予定日        473日後
コメント
この記事へのコメント
ども~^^
さっそく覗きにきましたm(_ _)m

ナイトまであと少しですね♪
がんばれ!ヾ(*´∇`)ノ

リンク完了しました☆
2007/02/08 (木) 16:44:20 | URL | シュー0206 #-[ 編集]
ヨツン一緒に行けなくて <(_ _)>なさい
次は一緒に行こうねw
てか連れてってw(*´艸`*)
2007/02/09 (金) 17:19:37 | URL | anis #-[ 編集]
>>シュー0206さん
リンクサンクスw
σ(・ω・*)もいつかパラディンになれるようにがんばります!

>>アニスタン
(*´□`)ェ゙ー
σ(・ω・*)がつれてくのぉ?
アニタンがσ(・ω・*)をつれてってw
2007/02/10 (土) 00:57:03 | URL | 火冬 #-[ 編集]
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早速お邪魔しまーす(。-∀-)ニヒ♪
てか、プロフィール…
趣味:クエスト、ナンパ、デート
そうだったのか( ´艸`)ムププ

所で…リンク貼らせて貰っていいかしらー?
ゼネ内ではあまり会えないけど、機会が会ったら遊ぼうd(´I`●)ネッ
2007/02/12 (月) 03:17:32 | URL | 実嶺 #DsLJatq2[ 編集]
>>実嶺さん
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ミレイタン。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚キャッキャッ
もちろんリンクod(´I`●)k
σ(・ω・*)もはっとくねぇw
2007/02/12 (月) 21:48:01 | URL | 火冬 #-[ 編集]
遊びにきたぉ(`・ω・´)b
先日はハイクィルでお声お掛けいただき(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○
あの時リオのPCちょっと重くて
会話が遅かったけど気にしないでくだちぃ('A`)
また会えるといいな~w
2007/02/13 (火) 19:32:48 | URL | リオリー #rIECbtzM[ 編集]
>>リオリーさん
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ
訪問サンクスw
ですね、ですね、会えるといいです(*´ω`)(´ω`*)ネー
2007/02/13 (火) 21:36:02 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
