上司には従いましょう その2
前回のあらすじ・・・。ギルド長のユパチャンを怒らしちゃったため、カバルツまで休暇届けを届ける嫌がらせのような依頼を押し付けられたのでした。
                     0122_3EBE.jpg

嫌がらせとはいえ、他でもないギルド長の命令・・・。
断ることもできず、ちぇ、余計なこと言うもんじゃないなぁ・・・。
とか反省しつつカバルツへ向かうのでした。

そして色々あり

~洞窟前にて~
0128_DE00.jpg
記念撮影、パシャリ。

また色々あり

~戦士ギルドにて~
0213_1D38.jpg
行って参りましたと下手に出て、
髭がダンディーとか、街の女の子がかっこいいっていってた
とかおだててみたら、いいきになって
まだ誰もしらない新しいスキルを教えてくれましたd(´I`●)

これが新しぃスキルです!w


                    鉄拳制裁!!! 
                    0213_1D3A.jpg
                             を覚えた!!!

                  オヤジノゲンコツ!!!                    
                    0213_1D39.jpg
                              を覚えた!!!

ナイトまで      あと377.04%
今のアップ率でウィド あと37704匹
転職予定日         377日後


コメント
この記事へのコメント
そんなスキル、ありっすかw
いいなぁアコはそんな独特な技教えてもらってないでそ♪
2007/02/14 (水) 01:49:43 | URL | ゼノ #-[ 編集]
>>ゼノさん
えぇ、アコもきっと隠されたスキルがあるはずだよ!w
ギルド長おだてにいってみなぁ?
きっと教えてくれるよ?www
2007/02/14 (水) 23:38:52 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
