マイクエスト発動中!
今週末にレベル2こあげる宣言!
レベ上げクエスト発動中!
やってられるかぁ!
レベ上げなんかそんなにやってられるかぁ!
                  クエストを削除しますか?
                        Y/N                   
                     0218_E9C0.jpg
                        YES
                  クエストを削除しました。
レベ上げ?
週末に2レベル上げる?
ヽ( ´ー`)ノ知らなーぃ
そんなこと言ったっけ?w
1レベあがれば十分じゃん!w
そんな話は(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイだ!

それよりすごい人にあった!
まぁいつもの事ながらSS忘れたけど il|li_l ̄|○il|li
まぁリンクはらしてもらったからいいけどd(´I`●)
リンク承諾快くしていただいてサンクス(*ノノ)

ナイトまで      あと321.90%
今のアップ率でウィド あと32190匹
転職予定日        321日後


いつの間にか年内に転職できるようになってるねd(´I`●)
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ こんちゃ~★・。・☆・。・★
リンク追加させていただきましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします^^
2007/02/18 (日) 04:24:45 | URL | きなこ #g44WZ4HI[ 編集]
>>きなこさん
リンク、訪問、初コメサンクス。
今度パラディンのスキルみせてくださいねぇ(´∀`*)
パラディンかっこいい、名前もかっこいいけどd(´I`●)
2007/02/18 (日) 12:17:44 | URL | 火冬 #-[ 編集]
(o≧∀≦)ヶラヶラ♪
ポイッて・・・・・・・・・(¬¬)


昨日までの意気込みはぁ~?

レベ上げ・・・・・・・・・・・・人の事いえない
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
2007/02/18 (日) 23:46:35 | URL | anis #-[ 編集]
>>アニタン
ふふふ!
ヾ(o´Д`)ノィィジャナ-ィ
σ(・ω・*)はちゃんと週1でレベル1こあがってるもの!
(¬д¬。)
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ
2007/02/19 (月) 02:20:59 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
