PT紹介パート・・・いくつだっけ?w
前回の記事でね、お知らせしようと思ったのはね、実は転職したら、
もぉゼネやめようと思ってたことを伝えようと思ってたんだど・・・。

やめました!
ヾ(*´∇`)ノ 引退なんかくそくらえ! (。・∀・)ノダー
だって、引退する理由が後衛さんがつらくなるアップデートだったからなんだけど・・・。
σ(・ω・*)のPTのアコさん楽しくなってきたってw
マジさんもいつも放置であんまり関係ないみたいだしw
さらに引退しかけてたPTメンバーが帰ってきたしw

とゆーことでメンバー紹介いってみよー!
長らく引退状態だったローグさんが帰って
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!
一言コメントください!

0222_1958.jpg

だって
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

σ(・ω・*)がゼニのころからの、てかレベ1のときからの知り合いで、
σ(・ω・*)がレベ1のときすでに転職したのに(。・∀・)ニヤニヤ
前まであんなにレベル差あったのに、とうとう追いついたよw

同じレベルだから、どっちが先に転職か競争 (。・∀・)ノダー
σ(・ω・*)がPTで最初の2次になってやる!w
マジにもログにも負けない!w

ナイトまで      あと264.90%
今のアップ率でウィド あと26490匹
転職予定日        264日後


71になるのは3月10日の夜になりそうです( ノд゚)コチョーリ

追記
SS可愛く取れてない!
取り直し!
だそうですw
0222_1959.jpg
レイサンは綺麗!
って書いとけ(`□´)ゴラァ!
ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
だそうです><
ww
コメント
この記事へのコメント
書いとけって書いてどぉする!
(`□´)ゴラァ!


そして”知的なレイサン”が抜けてるっ!
(`□´)ゴラァ!



2007/02/22 (木) 01:37:13 | URL | reiサン #-[ 編集]
せっかくreiさんがインしてきたのに
眠気に負けてしまいました^^;


二人で仲良く話してたしさぁ~

ていうのは、眠気に負けてる私をかばうためですが(o≧∀≦)ヶラヶラ♪


あと3レベでひとつスキルが増えるのでも少しがんばってみよぉw
2007/02/22 (木) 21:02:25 | URL | anis #-[ 編集]
>>知的なレイサン
( ´艸`)クスクス
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪

>>アニタン
d(´I`●)がんばれw
2007/02/22 (木) 22:33:31 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
