闘え!Myペットw
σ(゚・゚*)あれ、そーいえば、
ペットの戦闘参加機能実装されて、躾してから、
σ(・ω・*)のクマタンと遊んで一緒に狩りしてなかった。

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!クマタン!
そゆーことでクマタンと一緒にパトロールしてると…、
市民A「北の広場いってみった?」
市民B「行ってない、何かあるの?」
市民A「それがさぁ、凶暴そうなクマがいるのよ。」
市民BΣ(゜□゜;)「まじ!?」
市民A((*´I`)((*´ェ`)ゥンゥン「まじ。」
市民A&B「こわいはねぇ。」(*´ω`)(´ω`*)ネー
市民A&B((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

フムフム、なるほど、それは大変だ!
そぐに退治しに行かなきゃ!

( ゚д゚)σハッケン           0225_F855.jpg

確かに凶暴そうだ!
かなり強そうだし・・・、あの爪で引掻かれたら・・・。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

よし、ここは怖いからクマタンの修行のためクマタンに戦ってもらおう!
( ゚д゚)σ行け!
0225_F854.jpg


えっと、クマタンが怖がって闘わないのでσ(・ω・*)ほんとはクマタンがしっかりが退治しました。
そのときのSSはとり忘れました。
決してσ(・ω・*)が怖わがって、クマタンに倒させたからじゃありません、σ(・ω・*)のかっこいい勇士をみんなにも見せたかったなぁ。

ナイトまで      あと215.37%
今のアップ率でウィド あと21537匹
転職予定日        215日後

今日と明日で115%近くあげれば来週の土曜日深夜に転職式 (。・∀・)ノダー
誰か来てくれるとうれしぃなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
俺は心の目ですべての戦いを見させてもらった!素晴らしかったぞ2人ともぉ~~wwww

2007/02/25 (日) 14:47:09 | URL | ゼノ #-[ 編集]
>>ゼノさん
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さすがゼノさん、でしょでしょ?
クマタンσ(・ω・*)たち強いでしょ?w
かんばったでしょ?w
2007/02/25 (日) 15:58:19 | URL | 火冬 #-[ 編集]
転職式は来週に㍉そうです><
3月10日にはできそうかなぁ…。
2007/02/27 (火) 23:07:58 | URL | 火冬 #-[ 編集]
また浮いた;;
毎日かたまって気づいたら浮いててってくりかえしてもぉほんとやんなったヽ(`д´)ノ


転職バトル戦線離脱。。

(p`・ω・´q)ガンバw
2007/02/28 (水) 00:58:17 | URL | reiサン #-[ 編集]
>>れいさ
(*´□`)ェ゙ー
れいさんお着替えしないのぉ?
Σ(゜□゜;)まさかスカ?w
(。・∀・)ニヤニヤ
2007/02/28 (水) 21:21:38 | URL | 火冬 #-[ 編集]
火冬さん~発見~^^
ブログやってたんだねぇ~
知らなかった~
俺もリンク貼らしてもらいます~^^
クマタンかぁぃぃww
2007/03/04 (日) 22:55:48 | URL | ナごしヽ #GPeUB/Ss[ 編集]
>>ナごいさん
(゚ロ゚)ノ廃
σ(・ω・*)ブログ3箇所w
更新おろそか il|li_l ̄|○il|li
2007/03/04 (日) 23:56:10 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
