騎士道の教え~弱きを助け編~
さてさて、σ(・ω・*)もとうとう2次転職を終えて・・・
Σ(゜□゜;)
ナイトになってから記事の更新が行われていないじゃないか!!

ブログお楽しみにしていた方々(いないか?w
すみません(いないからw
しっかりと更新します。

それではσ(・ω・*)もナイト様になったので
騎士道とゆーものでも語ってみましょうかな。
騎士道その1
騎士なるもの自分の身をかえりみず
自己犠牲の心で弱きをたすけよ

ふむふむ、なるほど。
任せといてd(´I`●)
0325_31CA.jpg
               0325_31CE.jpg
0325_31CF.jpg
               0325_31D0.jpg
0325_31D4.jpg
               0325_31D5.jpg
0325_31D6.jpg
               0325_31D7.jpg
完璧d(´I`●)
う?なに?女の子しか助けてないって?
気のせいじゃない?w
♪~(・ε・; )
コメント
この記事へのコメント
wwwメニス大活躍だねぇ~^^
ゼニの子呆然と立ち尽くしてる人が多いけど・・・><;w
女の子だけどは言わず、今度通り過ぎたら俺も助けてください~^^よろぴこりん~
2007/03/25 (日) 17:37:27 | URL | ナごしヽ #GPeUB/Ss[ 編集]
>>ナごいさん
( ´艸`)ムププ
σ(・ω・*)のメニスはかわいい女の子にしか発動されないのですw
けど、ナごいさんには特別にw
2007/03/25 (日) 23:26:19 | URL | 火冬 #-[ 編集]
ww
めにす大活躍やねw

でも、相変わらず女の子だけなのねんw
おいらのときも頼むぜb
2007/03/26 (月) 13:18:28 | URL | カイシン #-[ 編集]
>>カイシンさん
ぶw
だから女の子にしか発動しないんだってw
2007/03/26 (月) 21:43:08 | URL | 火冬 #-[ 編集]
リオの時もお願いねー(●´艸`)
2007/03/27 (火) 17:56:30 | URL | リオリー #rIECbtzM[ 編集]
>>リオリーサン
まかせてd(´I`●)
あ、リオさんメニス使えるじゃんw
2007/03/27 (火) 22:23:10 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
