4月は別れと出会いの季節・・・
皆さん、最近暖かかったり、寒かったりと気候の変化が激しくて、体調を崩していませんか?

さて、今回のタイトルですがなんとゆーか・・・。
まるでゼネ引退のような、ブログ閉鎖のようなタイトルですがw
しませんよ?w
ましてや他のゲームに引越しなんてしませんよ。

え?最近インしてないって?
そんなことありません!しいて言うなら仕事が忙しいので・・・。
「仕事で休日もインできないのか?」ですか?
・・・。
決して他のゲームしてるわけじゃないよ
20070408025515.jpg

ましてやサブキャラクターなんて創ってませんよ。
20070408025526.jpg

それに小説とかとか書いてるからインできないとかじゃないよ。

σ(・ω・*)の近況報告はさておき・・・。
イン率が少なくなってきているのは事実で・・・。
わかったことがあるのです。
それはね、もぉただ狩るのは飽きたのです。
いや、もとからただ狩るのはσ(・ω・*)には向いていないのです^^;
今まで狩れていたのはナイトになるという目標があったから。
だから、何か目的を持つことにしました。
当面の目標は1日ミカン100個
平日はミカン100個狩る時間はないので・・・、
1週間でミカン100個+最低1個はブログのネタを集めること。
1週間でミカン100個か1個はブログのネタを集めること。
にしときますw
ヾ(*´∇`)ノ目標宣言終了w
ヾ(*´∇`)ノいつまでこの決意が続くかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
