騎士道の教え~日々精進編~
ギルド長のユパインちゃんに呼び出されました・・・ il|li_l ̄|○il|li
ユパイン「最近さぁ、火冬君さぼってなーい?」
Σ(゜□゜;)
やばい、ばれた!

とゆーことで、騎士道を実行して、ユパインちゃんに報告します。

騎士道の教え
騎士たる者、あらゆる困難を乗り越え
日々精進しなければならない。

(。-`ω´-)フムフム
なるほど、やってやろうじゃないか!
しかも今回はいつもとは一味違うから!w
~報告書~
タウンパスが実装された今エスネ~ブリ間を徒歩で移動するものは少ない。
そこでσ(・ω・*)は修行のため徒歩で移動しようと思う!
(タウンパスの使い方がわからなかったわけじゃないよ・・・。)
0415_1329.jpg

文明が栄えた今徒歩で長距離を移動するものは少ない。
そこでσ(・ω・*)は修行のため徒歩で移動しようと思う!
(終電を逃したわけじゃないよ・・・。)


概要
エスネ~ブリを走破する!w

0415.jpg

長い道のりだ! il|li_l ̄|○il|li

徒歩で電車7区間(約10キロ)を走破する!
長い道のりだ! il|li_l ̄|○il|liw


私は途中色々な困難い遭遇した。
無課金による攻撃力の低下で今まで一撃だった
クラウンスライムが倒せなく愕然としたり。
0415_1337.jpg


私は途中色々な困難い遭遇した。
不審者として警察の職務質問を受けたり。


ベルテラニンの森でミカンを集めたり。

コンビニへ立ち寄ったり

と色々な困難を乗り越えギルド長ユパインの元へ到着した。
0415_133E.jpg


と色々な困難を乗り越え目的地へと到着した。

今回の経験で私は肉体的、精神的にかなり成長したと思われる。
以上。

今回の経験で私は肉体的、精神的にかなり成長したと思われる。
以上。


今回わかったことは、ブリ~エスネ間って意外に近いねw
でもめんどくさいからタウンパスの使いかた誰かに聞かなきゃ。
あと10キロってすげーとーい!2時間以上歩いたよ! il|li_l ̄|○il|li

マゾピックと同じぐらいリアでマゾってみちゃいましたww
コメント
この記事へのコメント
( ´Д`)y━─┛
実はこの物語はエスネからギルドジャンプして1分で終わった物語だったのでアール・・w
修行しろぉw
2007/04/15 (日) 21:34:36 | URL | ラングド-ψ(*`ー´)ψ-ン #ohzeHdz.[ 編集]
>>ラングドンさん
ぶw
ヾノ∀`)イヤイヤ、マジの話だよw
特に青文字のところが il|li_l ̄|○il|li
2007/04/15 (日) 23:14:01 | URL | 火冬 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!
リアでもマゾるとは・・・
でも、たまに歩くといいもんですよ。
(たまにねw
2007/04/15 (日) 23:20:37 | URL | 天使ティリア #-[ 編集]
w(*´艸`*)

がんばってるねぇ
10Kmて
そんなにとーかったんだ
ケンディ経由でしか行けないなんてことはけっして・・・

タウンパスの使い方知らなかったなんて・・・w
と言いつつ入手方法も知らないなんてことはけっしてありませんよw

また、冒険しようね(*´∀`*)
2007/04/15 (日) 23:21:56 | URL | anis #eqP7eH0Y[ 編集]
>>天使ティリアさん
初コメヾ(*´∇`)ノ サンクス
歩くとゆーか・・・ヾ(*´∇`)ノ 軽いスポーツをした感じだったw

>>アニタン
10キロってね普段歩いてない人が歩くと危険な距離かもwww
タウンパスはギルド協会の協会事務員さんがくれるよ。
ゲルリをヌッコロさなきゃいけないけどねw
冒険って・・・・、
みんなインしてないじゃん(ノд・。)うぅ

2007/04/16 (月) 01:32:36 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
