珍しくw
σ(・ω・*)はメンテについての記事を書いたことがない・・・。
だって、たいしたアップデートないんだものw

①できてもいない不具合の修正しましたとか・・・。
②方向性も意味もわからんイベントの実装とか・・・。
③キャラクター、スキルの弱体化とか・・・。

①ウソわよくないよ。
②方向性をしっかりもとうよ。
③弱くするより強くしたら?

と、文句ばっかり言ってても仕方ないので、
珍しく、メンテについて書いてみました。
まずはこの前アップデートされたPTシステムの変更について。
411UP.jpg

PTメンバーに戦士、盗賊、聖職者、魔術師がそろうとPTボーナスが入るらしい・・・。
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
σ(・ω・*)nPT全職そろっているじゃないか!w


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
0426_1509.jpg

最近、誰もインしてない・・・ il|li_l ̄|○il|li

続いて今日アップされた記事によると・・・。
425UP.jpg

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
1次職が増えてる!
でも・・・、
σ(・ω・*)もぉナイトに転職してるんですけど il|li_l ̄|○il|li
スカウター、クレリックの先は5次があるのか?
矢印が続いてる・・・、どんだけ廃狩りさせる気だ?
しかも、ウォーロードとアークメイジも実装されるっぽい・・・。
まぁ、σ(・ω・*)はなれないけどねd(´I`●)

さらに怖いことに気づいてしまった・・・。
もぉローグやアコライトに転職しちゃった、スカウター、クレリック志望の人はどうなるんだ?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
コメント
この記事へのコメント
|д・) ソォーッ…
前と比べると運営さんゃる気がでてきたのかねぇ~♪

( *´ノェ`)コチョーリ …σ(´∀`*мё)のゃる気ゎ↓↓↓加速ぎみだけどwww

PTボーナス・・・どれくらぃか気になる!!!
2007/04/26 (木) 02:27:31 | URL | *さくら* #-[ 編集]
クレ・スカの→が続いているのには気付かんかったw

現在アコ・ログになっている人は
期間限定で転職出来るようですねぇ。
早くもゼネのページに出てましたよ
2007/04/26 (木) 23:11:50 | URL | tilia #-[ 編集]
>>さくらさん
またまたぁ、プリなっちゃうんでしょ?
(。・∀・)ニヤニヤ

>>tiliaさん
ほほぉ、もぉのってるのか、チェックしにいってくる。
ε≡≡≡ヽ( ´Д`)ノ
2007/04/26 (木) 23:30:59 | URL | 火冬 #-[ 編集]
もちろんひーたんも一緒に3次目指してくれるでそ?
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
2007/04/27 (金) 00:28:37 | URL | *さくら* #-[ 編集]
いや、火冬はうぉーろーどめざしてくれるよね、もちろんb
おいらもあーくめいじ目指すからw
2007/04/27 (金) 12:04:37 | URL | カイシン #P7vAcSqo[ 編集]
男流我くんも同じPTだったのね~~。

今日アニスちゃんと話たけど
アニスちゃんも、このPT誰もインしてない~って
言ってたよぉww

やっぱり、
PTでINしてない人がいないと
さみしいもんだねぇ><

みんな、ほかのMMOいかないで
戻ってこ~~~いw
2007/04/28 (土) 00:34:10 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
>>さくらさん
d(´I`●)もちろんw
3次ヾ(*´∇`)ノ

>>かいしんさん
d(´I`●)もちろんw
4次ヾ(*´∇`)ノ

>>よっちゃん
d(´I`●)もちろんw
5次ヾ(*´∇`)ノ
あ、まちがえた。
戻って、
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
2007/04/28 (土) 01:28:01 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
