目指せランキングUPw
(。-`ω´-)ンー
毎日毎日、インしては狩り、インしては狩り・・・。
PTメンバーもフレンドもインしてこない・・・。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

だ、誰のせいだ!
運営だ!いや違う!σ(・ω・*)のせいだ!

σ(・ω・*)がしっかりゼネ宣伝しないからだ!

σ(・ω・*)がゼネをしっかり宣伝しない
→新規プレーヤーが登録しない
→運営様が儲からない
→運営様のやる気が出ない
→ゼネがよくならない
→プレーヤーが休止・引退する。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
やっぱりσ(・ω・*)のせいだ!
(。-`ω´-)ンー
宣伝・・・、宣伝・・・。
ハッ(゜□゜)
わかった、ブログだ!ブログが有名いなればいいんだ!w

(。-`ω´-)ンー
ブログが有名に・・・、ブログが有名に・・・。
ハッ(゜□゜)
ブログランキングだ!
ブログランキングが上位になれば有名になれる!w

(。-`ω´-)ンー
ブログランキング参加してることを告知してみるかww
0430_67BD.jpg


目標まで
チェリー        318/5000個
妖精の玉       291/5000個
謎のまだらキノコ  186/5000個
謎の傘だけ      565/5000個
レモン         896/15000個
コメント
この記事へのコメント
最近会いませんねぇ(/д<)・゜゜・。

も・・もしかして・・・・
うぅ~んひーさまに限ってそんなことは・・・
2007/04/30 (月) 21:31:56 | URL | anis #eqP7eH0Y[ 編集]
あははw
火冬だけのせいじゃないと言う事は黙っておこう
ランキング・・クリックしてほしいのならクリックしますおー
2007/04/30 (月) 21:59:39 | URL | ゼノ #-[ 編集]
そうだったのか!
ランキング貢献したよw

σ(-_-)のブログも有名になるよう
頑張るよw

火冬さんもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007/04/30 (月) 22:53:35 | URL | tilia #-[ 編集]
ブログの名前変えましたーリンクの方よろしくです
2007/04/30 (月) 23:52:17 | URL | ゼノ #-[ 編集]
(/=`◇´)/≪オオオオオオオオオオオオオオオ!!
なんかゃる気が↑↑↑になってきだどーー!!!
ま、ぃつまで続くかびみょ~だけど(ノ皿`○)

んじゃま、ぽちっとなっと♪
2007/05/01 (火) 00:22:51 | URL | *さくら* #-[ 編集]
>>アニタン
会わないのは誰かさんがインしないせいでは?(o¬ω¬o)

>>ゼノさん
ポッチッとよろしく。
あ、画像にはリンク張ってませんのであしからずw
ブログリンクは変更しときましたd(´I`●)

>>tiliaさん
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さんくすw
明日が楽しみw

>>さくたん
プリになったらσ(・ω・*)調査がしたいことがあるのだ、前にある人が調査してたから再調査になるんだけどねw
あとPTのボーナスの調査、軽くだけどしといたよd(´I`●)
2007/05/01 (火) 04:07:36 | URL | 火冬 #-[ 編集]
インしてるもん(≧ヘ≦)プイッ!!
最近復活というわけでは^^;
時間が合わないだけぢゃん><
2007/05/01 (火) 10:23:45 | URL | anis #eqP7eH0Y[ 編集]
>>あにたん
ほほぉ(o¬ω¬o)
じゃあ
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
2007/05/01 (火) 15:12:27 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
