前衛さんに朗報?~狩りについて・・・~
サブちゃんが最近がんばっていますw
悪を背負ったこの子・・・
0513_55D2.jpg

狩り狩りしてるときにあることに気づき・・・
0513_55D3.jpg

とんでもないことをひらめいてしまいました!
0513_55D5.jpg

これができるようになると、狩りの効率がかなりアップしますww

もっと詳しくユーと・・・、
前衛の狩りが・・・、
スキル狩りが・・・、
もぉみんな知ってるのかなぁ・・・。
σ(・ω・*)だけ知らないってことも・・・><

まぁ、8割できるようになってるから詳しくは
みんなが知ってるか調査して、さらにやり方も調査して、
アップしますww

あんまり期待しないでね><
コメント
この記事へのコメント
ハロー!
リンクはりました~
いろいろ教えてくださいね~
またきます
2007/05/13 (日) 09:29:08 | URL | 風魔小次郎 #-[ 編集]
(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?
2007/05/13 (日) 23:01:43 | URL | *さくら* #-[ 編集]
この人は・・・・。。。
さっきの・・・。
2007/05/14 (月) 01:37:53 | URL | ナごしヽ #GPeUB/Ss[ 編集]
>>ALL
とりあえず、しばらく調査w
2007/05/14 (月) 01:55:29 | URL | 火冬 #-[ 編集]
前衛だけなのね・・orz

後衛はないのかなぁ??w
2007/05/16 (水) 13:01:14 | URL | カイシン #-[ 編集]
>>カイタン
後衛はもともとあるやーんw
効率いい狩り方d(´I`●)
2007/05/16 (水) 22:29:27 | URL | 火冬 #-[ 編集]
なになになに!!!?

後衛だけど
教えて~~><
2007/05/17 (木) 18:24:51 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
>>よっちゃん
( ´艸`)クスクス
okd(´I`●)
調査終わったらねぇw
2007/05/18 (金) 23:22:33 | URL | 火冬 #-[ 編集]
楽しみに待ってます!!!v-238
2007/05/19 (土) 09:32:05 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
>>よっちゃん
Σ(゜□゜;)
期待しないでまっててd(´I`●)
2007/05/20 (日) 00:39:29 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
