かわいいものが大好きなんですw
そぉ、σ(・ω・*)はかわいいものが大好きなんです。
ファンシーなもの・・・、女の子みたいといわれようが、誰になんと言われよーが・・・。

かわいいものヾ(*´∇`)ノ バンザイ!
マンセーヾ(*´∇`)ノかわいいもの!
マンセーヾ(*´∇`)ノ ファンシー!
今度の水曜日に新スキルが実装されるようで。
狩り知る気がうせたσ(・ω・*)にほとんど関係ないわけで。
範囲スキルが71のナイトでも使えるならやる気が戻るかもしれないわけで。
使えなければもぉ・・・、なわけで。
今のマイブームはサブのマジでフリーズアローを撃つことなわけで。

フリーズアローってモンスの速度が遅くなるじゃないですか?w
実はこいつらに使うと・・・。
歩き方がめっさかわいい!!!(*´∇`*)
この必死さが(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
画像じゃわからないけど、マジの方もしくはサブにマジを持ってる方一度お試しあれw
持ってない人もかわいいものが好きなら魔術師を捕まえて見せてもらう価値があるかもw
0527_31ED.jpg
必死だ(*´∇`*)
0527_31EC.jpg
とにかく必死なんだよ(*´∇`*)
0527_31EA.jpg
くま(*´д`*)ハァハァ
でもやっぱ一番はこれだな・・・(。・∀・)ニヤニヤ
0527_31E9.jpg
(*´д`*)ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
はちは載ってないのねぇw?
2007/05/28 (月) 00:19:48 | URL | anis #-[ 編集]
>>アニタン
あれw
アニタンは蜂が気に入り?w
あれは好き嫌いが分かれそうだったからねぇw
2007/05/28 (月) 01:14:46 | URL | 火冬 #-[ 編集]
^^
私はくまさんがいぃw
2007/05/28 (月) 12:02:58 | URL | anis #-[ 編集]
マイスターかわいかったねーww
必死さがかなり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
今度は海賊の骸骨たちの必死なところみてみたいなぁ・・・( ノェ)コッソリ 
2007/05/28 (月) 13:17:30 | URL | 瑠里 #XFgF2YMk[ 編集]
そういえば、
マジシャンなりたての頃は
フリーズアローで遊んでたな~~。

いまは
もう一撃じゃないと
こっちがヤバイんでwww

敵もな~~んか
かわいくないMAPで狩ってばっかりだし><
昔はよかったな~~v-222
2007/05/28 (月) 18:42:45 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
σ(-_-)もやってみようw
2007/05/28 (月) 19:18:10 | URL | tilia #-[ 編集]
>>アニタン
^^
やっぱりくまが一番かな?w

>>瑠里ちゃん
マイスターかわいかったねーw
船の骨はかわいくないから却ヾ(*´∇`)ノ 下!w

>>よっちゃん
杖はずして1れべならいけるよw
狩リに疲れたらモンスター観察も(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

>>tiliaさん
おw
ここにもかわいいものの虜になった人がw
2007/05/28 (月) 23:04:32 | URL | 火冬 #-[ 編集]
モンスター観察もいぃものだぉねぇ・・・
そぉぃぇば前に衝撃的な場面みたぉ。
雪マップのぃのししが2匹寄り添いながら・・・チューしてた( ゚д゚)!!

近寄ったら離れたし・・・。

ぉまぇらなにしとんぢゃーーーーってツッコミいれとぃたぉ(*´∇`*)
2007/05/31 (木) 02:10:57 | URL | *さくら* #-[ 編集]
>>サクタン
ちょっとw
だめだよラブラブを邪魔しちゃ。
サクタンがなにやっとんじゃーって言われちゃうよ( ´艸`)クスクス
2007/06/01 (金) 00:24:29 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
