花火の後は火の始末。
最近ブリンヒルドの地下水路2Fではこんな遊びがはやっています。
0612_6DF0.jpg


σ(・ω・*)は楽しい遊びをするなとは決して言いませんが、楽しい遊びも少しだけ注意しなければいけないことがあると思います。

今日は少しだけ注意を促したいと思います。
準備!
まず初めに、決して1人では行わないでください。
1人で行うとスキルキャンセルなどによる不測の事態に陥った際に対応ができなかったり、遅れたりして自分のみだけでなく、周りにいた人にも迷惑になるからです。
0613_FA3D.jpg


安全!
次に、自分の力を過信にないでください。
自分の力以上の敵を集めるのはやめてください。
集めすぎはスキルキャンセルなどの不測の事態に陥る危険が高くなります。
自分の力のキャパをよく確認して、力にあった数で遊びましょう。
0612_6DF0-2.jpg


後片付け!
最後に決して浮かないでください・・・。
もし、集めた人が浮いてしまうと周りの人多大な迷惑がかかりますので・・・。
0613_FA3A.jpg


以上の3つは最低限守って、準備、安全、後片付けをしっかりしましょう。
コメント
この記事へのコメント
ナイスマニュアル!
で、そのプカプカしてるのはあくまでも例ですよね?
2007/06/14 (木) 09:49:17 | URL | 風魔小次郎 #-[ 編集]
きゃあああああああああああ!!!!

昨日
わたしが
駆けつけなったばっかりに~~~~!!!!!

よくそんだけ
集めたな~~!
これはスッキリするわw
2007/06/14 (木) 18:12:51 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
注意を促すため身を削ったのですか・・・ΣΣ(゚д゚lll)

( *´艸`)クスクス まさかとはおもうけど
この、わかりやすさ GOOD☆( ゚Д゚)bですw
2007/06/14 (木) 18:20:58 | URL | コニス #-[ 編集]
昔のσ(-_-)なら・・・
2007/06/14 (木) 20:13:32 | URL | tilia #-[ 編集]
>>風魔小次郎さん
あ、あくまでも例です♪~(・ε・ ;)

>>よっちゃん
よっちゃんのせいで!><
うそだよーん、よっちゃんのせいじゃない( ´艸`)クスクス

>>コニスさん
危険さがわかってくれれば・・・、ナイトは世の為人の為身を削るのですil|li_l ̄|○il|li

>>tiliaさん
先週のtiliaさんなら・・・il|li_l ̄|○il|li
(ノ_<。)ヾ(・ω・o)ヨシヨシ
2007/06/14 (木) 22:12:37 | URL | 火冬 #-[ 編集]
こんばんわ^^はじめましてのご挨拶(・∀・)スンスンス-ン♪
相互リンクありがとうございました^^
確かに一人でやるのは危険ですよねぇ^^;
こういうのが公式ページに書かれてると一番いいんですけどね♪
2007/06/14 (木) 22:42:28 | URL | よつばと! #-[ 編集]
>>よつばと!さん
おぉw
お早いお返事ありがとうございます(*´∇`*)
こちらこそ相互ありがとうございます。
2007/06/14 (木) 23:02:09 | URL | 火冬 #-[ 編集]
(´゚艸゚)∴ブッ
これ今度やってみよっと!
いやね?相棒さんはよくやってるんだけど~
今度は自分が身をもって体験wwしたいww
浮くかも・・・(´゚艸゚)∴ブッ
2007/06/15 (金) 02:51:47 | URL | りむりー #fQE70zoc[ 編集]
>>リムさん
70ちょいのへぼナイトでも耐えれるのでプリならよゆーd(´I`●)
2007/06/15 (金) 20:16:53 | URL | 火冬 #-[ 編集]
オォ━━━Σ(p゚Д゚q◎)━━━ッッ
なんてナイスなマニュアルなの!!!

σ(´∀`*мё)もMPPでぉ手伝ぃしなぃとね(・∀・)=ャ=ャ

MPP=モンスタープレイヤープレゼント♪
2007/06/15 (金) 23:22:29 | URL | *さくら* #-[ 編集]
>>サクタン
そんなプレゼントいらない!w
経験値くれ!w
もしくはガチャくれ!w
はかま出るやつ!w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007/06/16 (土) 01:03:50 | URL | 火冬 #-[ 編集]
あぶない遊びだ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
なかなかスリリングだったよ 。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー
2007/06/17 (日) 00:12:33 | URL | 瑠里 #XFgF2YMk[ 編集]
>>ルリちゃん
アコがいるからそんなにσ(・ω・*)はスリリングじゃなかったw
1人でやると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/06/17 (日) 00:50:26 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
