運営さんに一言物申す。
前から思っていたんですが・・・。


この子ってほんとに必要ですか?
0708_85E8.jpg

そぉ、キャラクター自動操作プログラム対策(BOT対策)の通称「カボクマ」
冒険や移動中、狩りの最中に叩いてしまってヒヤッとしてしまった人は多いのではないでしょうか?
さらに範囲スキルが実装されたいまでは・・・。
被害が多発なのでは?

そんなこの子の実態をみていただきましょう。
BOT対策だというなら、自動操作でモンスを狩るプレイヤーキャラクターを排除するのが目的なのではないでしょうか?
0707_BC22.jpg

0707_BC0F.jpg

0707_BC0E.jpg

0707_BC0D.jpg

しかし、実際はマジシャンのフリーズアローやゼニのマインドドバスターは・・・、Miss。
まぁ、カボにダメージを与えれないフリアロ、マインドバスターで1狩りできるところで経験値がいかほどなのかってのは・・・^^;
つまりは、フリアロやマインドバスターで1狩りのできる場所ではこの子は機能しないということに。

何が言いたいかって?
BOT対策なんて役に立ってないんだから必要ねーだろ!!
移動中のプレイヤーが叩いて浮くだけだろ!
0613_FA3A.jpg

(*´∇`)、ぺ
コメント
この記事へのコメント
ぶぶぶwww
必要だよwwその子・・・
σ(´∀` )の娘or息子だもん(*´∀`*)

つか。めっちゃかたってるなw
2007/07/08 (日) 21:29:20 | URL | 瑠里 #XFgF2YMk[ 編集]
>>るりちゃん
(*´□`)ェ゙ー
ひつよーないよーww
犠牲者多発だよー><
2007/07/08 (日) 21:44:07 | URL | 火冬 #-[ 編集]
秘儀コメント返し返し!!
ごめん…教育しなおしとくね><
2007/07/08 (日) 23:38:51 | URL | 瑠里 #XFgF2YMk[ 編集]
ぜ~~~~ったい
最後の幽霊は
やらせだ~~~w
2007/07/09 (月) 21:45:58 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
>>るりちゃん
しっかりとしつけをしといてよ、次はないからね(´・д・`)

>>よっちゃん
ちょっと!Σ(゜□゜;)
言いがかりはやめてよ・・・(o¬ω¬o;)
2007/07/09 (月) 21:53:44 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
