印象バトン
印象バトンなるものが来ているようです。

仕方がないなぁやるかー・・・。(*´∇`*)
もてるなーおれ。
[Q0] 回す人
①スターさん(見てる可能性20%)
②暁彦さん(見ている可能性0%)
③ジョーカー69さん(見ている可能性0%)
④星野海斗さん(見ている可能性0%)

誰かみたいにあえてすごい人にヾ(*´∇`)ノ

[Q1] その人達の第一印象は?
①コエー、話しかけたらくわれるかも・・・。
②すごい情報量ヾ(*´∇`)ノ
③すげー、いつも見てますd(´I`●)
④かっこいい(*´∇`*)早くパラになりたーい。

[Q2] 今はどう思う?
①とってもいい人d(´I`●)優しい方だ。
②とっても便利、更新がんばってください。
③いつかσ(・ω・*)だって・・・。
④とにかく早くパラになりたーい。

[Q3] バトンを回して来た人は?
よっちゃん
カイタン

[Q4] その人の第一印象は?
よっちゃん
(*´□`)ェ゙ー
(。-`ω-。)ンー
覚えてねーw

カイタン
戦士だった。
以上。

[Q5] 今はどう思う?  
よっちゃん
お友達w
もっと遊んでーヾ(*´∇`)ノ

カイタン
お友達?w
もっと遊んでー(*´∇`)、ぺ
コメント
この記事へのコメント
バトンwwww

けっきょくやってくれたんかww
ありがとーー^^

って、うぉい!w
最後mにつばはいてるのは気のせいか(;ω;)うぅ
2007/07/14 (土) 13:13:00 | URL | カイシン #P7vAcSqo[ 編集]
>>カイシンさん
気のせいですよ。
と敬語になって関係に距離を表してみる( ´艸`)クスクス
2007/07/14 (土) 13:28:38 | URL | 火冬 #-[ 編集]
スルーするのかと
思いきや、
やってくれてるw

でも、ちょっと手抜きだな~~ギャハハハ(≧▽≦)

でも、ありがとw
2007/07/16 (月) 19:02:06 | URL | よっちゃん♪ #-[ 編集]
>>よっちゃん
ちゃんとやりました(*´∇`*)
えらい?σ(・ω・*)えらい?
2007/07/16 (月) 23:11:26 | URL | 火冬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アオイの放浪冒険記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
